こんばんわ!!

( ・д・)/--=≡(((卍






みなさんは悪夢を見た事はありますか???









僕は今日すごい悪夢を見ましたあせるあせる

(((゜д゜;)))












まず、、、











朝、身体の異変に気づいて起きたら、、、









原っぱで、、、















森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_2137.jpg


脱がされてましたあせる

( ̄□ ̄;)!!











えぇっ!?

Σ(=°ω°=;ノ)ノ








なんでこんなことに!!?

Σ(=°ω°=;ノ)ノ











なんて思いながらふと隣を見ると、、、
















森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_2550.jpg


上裸のゴリラ(黒田隆太)が満足げに寝そべってました!!


( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

















です






( ̄▽+ ̄*)












今日は事務所の後輩の黒ちゃんと




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_2133.jpg

公園でトレーニングしてきました~クラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ







『ダッシュ30本』のメニューは我ながらなかなかキツかったっすキラキラ

(●´ω`●)ゞ










黒ちゃんに




「まだまだだな!」





とか言いながらできたので30歳のわたくしとしては内心嬉しくなってました音譜

( ̄▽+ ̄*)








もっともっと下半身強化して、










下ネタ!?

Σ(゚д゚;)










違うわっ!!

ヽ(`Д´)ノ







足腰鍛えて武井壮さんにも追いつけるくらい頑張って、





アスリート俳優のポジションをみんなに認めてもらうんじゃー!!!!!!

ヽ(`Д´)ノ












っつーわけで、




今日もよく頑張りましたキラキラ

(´∀`)









今日がんばれた人ひらめき電球





お疲れ様合格ゆっくり休んでたまには自分にご褒美あげてねキラキラ








今日がんばれなかった人ひらめき電球





そんな日もある!!俺もありまくるあせる


だから切り替えて明日はとにかく楽しもう音譜




ヾ(@^▽^@)ノ









明日もみんなが笑顔でこのブログを読んでくれるのを願ってまーすクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ










森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_2122.jpg

ぴょーん


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_1374.jpg

ぴょーん


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_5542.jpg

ぴょーん




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_2136.jpg

どーんっ!!










また明日!!

(^-^)ノ~~





P.S.結構野菜ジュース飲む人多いんすね!ドラマは今回はちょこっとなので、毎回レギュラーでいっぱい出るのはもうちょい待ってて下さいな(^ε^)♪




クラッカー出演情報クラッカー


○ドラマ

『天国の恋』(16話)

2013年11月18日(月)13時30分~ フジテレビ系列にて


○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日~16日

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/
★次回は12月9(月)9時~生放送☆(予定)


○広告

SONY『XperiaTabret』