森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_1406.JPG


嘘です!







こんなポーズ気持ち悪くて本気ではできませんあせる

(^▽^;)











どーもこんばんわクラッカー

(*^ー^)ノ





スポーツマンNo.1タレント(を目指している)わたくし、



森渉でっすクラッカー

о(ж>▽<)y ☆






写真は9月に石垣島で撮ったやつカメラキラキラ









ずーっと夢だった番組では前回No.1にはなれましたが、





一度勝ったくらいではまだまだ本当のスポーツマンNo.1タレントと呼ぶには早すぎると思うんで、






出るスポーツの番組全部勝ってしまうくらいのトレーニングを積みまくりたいと思いますメラメラ

(`・ω・´)ゞ








ってなわけで今日は、




ジムに5時間ほどこもってトレーニングしてきましたひらめき電球

(σ・∀・)σ







ランニングマシンに




エアロバイクに




筋トレマシンに




バレーボール




etc.






さすがに5時間筋肉を痛めつけつづけると




身体中が疲労感で満載ですわ汗

(●´ω`●)ゞ






これで少しは強くなれただろうか??

(;^ω^A






この前体育会TVは撮ってきましたけども、




またスポーツ系の番組がある際は期待してて下さいな音譜

( ̄▽+ ̄*)









ほんじゃ、




これから飯食って寝る前もっかい筋トレしとくかなキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ








あ、








筋トレついでにレディ・ガガ





じゃなくて(ずんの飯尾さんのギャグが急に降ってきたw)





筋トレはご飯食べる前か寝る前が効果的ですよひらめき電球

(*^ー^)ノ





どうせやるならそのタイミングの方が筋肉に変わりやすいみたいなんでオススメですキラキラ

ヽ(゜▽、゜)ノ









さぁ日頃運動不足のあなた!!




今日は腹筋10回だけやって寝ましょうキラキラ

(´∀`)/





続けたらだいぶ綺麗なウエストラインが手に入るかもですよクラッカークラッカー



(脂肪を落とす場合は有酸素運動をしましょう)




(´∀`)/








今日も読んでくれてありがとうっす星




また明日~星空

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









クラッカー出演情報クラッカー


○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日~16日

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


○映画

『ワンネス~運命引き寄せの黄金率~』

オフィシャルサイト

http://www.oneness-movie.jp/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」 

http://alldaynippon.com/
★次回は11月11(月)9時~生放送☆(予定)


○広告

SONY『XperiaTabret』