こんちわっす!!







野球は幼い頃から巨人を応援しておりますわたくし、



森渉でっすクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ






日本シリーズ進出決定しましたね~クラッカー

о(ж>▽<)y ☆






安定の強さキラキラ

( ̄▽+ ̄*)





日本シリーズを連覇すると、球団としては40年ぶりだとかひらめき電球







最近『○○年ぶり』って言葉をよく耳にしますけど、




今度もまた死ぬまでの間に見れるかわからないものを見れるようになるんでしょうかねひらめき電球楽しみっす音譜

(*^ー^)ノ










さて、





昨日は前にお世話になったスタッフさんから、





感謝祭おつかれ会って事で、





焼肉ご馳走になってきましたぁ~ラブラブ







見てこのお肉キラキラ



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_7095.jpg


普段僕のお財布事情では絶対にお目にかかれない霜降りのお肉たちキラキラ

\(゜□゜)/




衝撃的な出会いでした爆弾




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_7215.jpg


もーそりゃあこんな顔にもなりますわな!!




( ̄□ ̄;)!!







そしてサーロインキラキラ








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_7855.jpg


もぉこれ枕にして寝たくなりましたわ!!





思い出しただけでも口のなかでヨダレが爆発おこしそうになるあせる





いいお肉はタレじゃなくて塩で食うんすねキラキラ

(ノ´▽`)ノ




焼いて口に入れた瞬間、




今すぐ海に行って「好きだー!(肉が)」




って叫びたくなる気分になりました爆弾





(〃∇〃)







もぉーーーあれは間違いなく僕が生きてきた30年間で最大級の衝撃が口内にほとばしりましたドンッドンッドンッ




Σ(=°ω°=;ノ)ノ




Σ(=°ω°=;ノ)ノ





はΣ(=°ω°=;ノ)ノ










しばらく僕のお財布事情に見合った焼肉屋さんはいけないっすわーあせる

(;´▽`A``




だってはっきり記憶しちゃったものDASH!







だkらまたもう一度、



今度は自分のお財布で食べに行くために、





もっともっと頑張って行かねば!






と、



また新たに目標ができてしまった昨晩なのでした!!

(●´ω`●)ゞ









そして今日は事務所に行って、




昨日一昨日行ってたサンミュージックの携帯サイトの質問のお返事をする動画を撮ってきましたよキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ




質問してくれたみなさんありがとうございました!!





新たに色んな衣装で写真も撮ってきたので後日アップされるかと思いますクラッカー

(o^-')b






サンミュージック公式モバイルサイト↓


http://pc.sunmusic-mobile.com/





一部有料になりますが、



僕の色んな写真とか今度動画もアップされたりするんで良かったらチェックしてみて下さいな音譜





最近ご無沙汰だったラーメン日記もまたアップし始めます!





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_1646.jpg



最近毎日このブログにラーメン載っけてばっかりいるので、



とりあえずラーメン食べたら、モバイルサイトの方に食べに行ったたラーメン屋と感想とかをアップしたいと思いますDASH!

(´∀`)/




(今日は↑のラーメン食いましたラブラブ)






あと事務所に行ったらマネージャーさんから、




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_1647.jpg


みんなが送ってくれたお手紙いただきましたキラキラ



ありがとうっすラブラブ

(*^▽^*)






みんなが元気になったらいいなぁーと思って仕事してる身としては、




ブログのコメントとかお手紙とか、




自分がやってることが少しでも役にたててるって思えるから




とっても元気をもらえるんすキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ







これからも



みんながもっといっぱい元気になるようなブログとか活動していきまっせーメラメラ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









ってなわけで長くなったけど明日は合宿に行ってきます!!

(´∀`)




ずっと夢描いてたイベントキラキラ




なんの合宿かは明日のブログをお楽しみにキラキラ

( ´艸`)










ほんじゃ、また明日~流れ星

ヾ(@^▽^@)ノ







クラッカー出演情報クラッカー


○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日~16日

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」 

http://alldaynippon.com/
★次回は11月11(月)9時~生放送☆(予定)

○広告

SONY『XperiaTabret』