こんばんわっす星空

ヾ(@^▽^@)ノ





昨日体育館で体操の練習の最後に




バック宙50本




をやったら本日全身筋肉痛なわたくし、




もりわたるっすひらめき電球

ヽ(;´Д`)ノ





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_1377.jpg






突然ですが問題ひらめき電球




昨日の日記では鉄棒で大車輪やってて「すごい」ってコメントしてくれた人たくさんいましたが、



僕は小1から高3まで体操部だったのであれくらいは体操部からしたらできて当然なんですわクラッカー

(●´ω`●)ゞ


(内村航平くんとは太陽とミジンコくらいの差がありますがw)





そこで、




大学が日体大だったこともあって、



大抵のスポーツはそれなりに経験したし練習してできるようになったけど、





唯一苦手なスポーツがありますビックリマーク

。(;°皿°)






それはなんでしょう!?

(°∀°)b




※たしかいつかの日記で書いたことある気がするひらめき電球











全然関係ないけど今日もラーメン食べましたナイフとフォーク

(〃∇〃)



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_1625.JPG


今日も家系ラーメンラブラブ





あ、家系がわからんて人いましたけど、



家系っつーのはファミリー系の店(ファミレス)じゃないっすからね!!

(^ε^)




『家系』というのは、横浜の『中村家』が発祥ラーメンの系列で、



ほとんどの系列の店の店名の最後に『家』がついてることから



『家系』と呼ばれるようになりましたひらめき電球

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




スープはとんこつ醤油で麺は太麺なのが特徴っすキラキラ








とまぁ毎度のお腹空いちゃう話題はこんなとこにして、




昨日の台風だいじょうぶでしたか!?

ヽ(;´ω`)ノ






伊豆大島とか、たくさんの被災者の方のニュースを見て心が痛みました。




まだ見つかってない方々が一秒でも早く生きて見つかってくれる事を祈ります。










今の僕にできる事はまだまだ小さいことしかないけど、




もっともっと頑張って、自分の夢を叶えることでみんなに元気になってもらえるように



明日も頑張ります!!










あと、




今度サンミュージックのモバイルサイトの方で動画を撮ってくるんすけど、



その動画で皆さんからの質問に答えるコーナー(?)みたいなんがあるらしいんですひらめき電球








ってことで質問を大募集します!!

ヾ(@^▽^@)ノ





「そういえば知らなかったわー」




って感じの事あったらいろいろ聞いて下さいなクラッカー

(・∀・)






コメント欄に書いてもらった質問の中から、



全部は答えられるかわからないので、


答えられる範囲でなるべくたくさんお答えしたいと思いまーす音譜

о(ж>▽<)y ☆










ヨッシャ!



明日も夢に向かって前進むべ!!

ヾ(@^▽^@)ノ








クラッカー出演情報クラッカー


○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日~16日

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/
★次回は11月11(月)9時~生放送☆(予定)

○広告

SONY『XperiaTabret』