こんちわーっす晴れ

ヾ(@^▽^@)ノ




小学校の頃の夢は、



『プロ野球選手になって引退したら漫画家』



だったわたくし、





森渉ですひらめき電球

( ̄▽+ ̄*)







ちなみにドッジボールや野球大好きだったわたる少年の小6の時のクラブ活動は



『まんがアニメクラブ』でしたキラキラ




インドアかいっ!!

( ̄□ ̄;)!!











さて、




今日はこれから野球やってきます野球

ヾ(@^▽^@)ノ





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_5416.jpg


これはこの前ピッチャーやった時の写真カメラキラキラ







そこで、




昨日の日記でお知らせした通りやっちゃいまっすクラッカー

о(ж>▽<)y ☆







ひらめき電球わたるチャレンジ~ひらめき電球



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






はじめての方の為に簡単に説明すると、



僕が何かに挑戦して、その記録をみんなに予測してもらおうという企画ですひらめき電球

(σ・∀・)σ






そして今回のお題は、、、





『今日の試合で僕が打ったヒットと盗塁の数を足すと○○』





○○の数をみんなで予測して当てて下さい合格

( ̄▽+ ̄*)









ひらめき電球ヒントひらめき電球


・だいたいいつも打席が回ってくるのは3~4打席(たまに2打席)


・盗塁のチャンスは1打席につき多くて2回


・ヒットを打てなくても四球とかデッドボールで塁に出て盗塁するチャンスはあります












見事当てた人もしくは一番近い答えをしてくれた人には、、、











森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba



わたる特性表彰状(画像)を名前入りで差し上げますクラッカー

(*^▽^*)





画像保存しておくとご利益があるとかないとかひらめき電球

( ̄▽+ ̄*)








回答の締め切りは次の日記をアップするまで!!

(°∀°)b





回答はコメント欄にお願いしまっすクラッカー








ではでは、




頑張ってきまーすメラメラ



たくさんの回答コメント楽しみにしてまーす音譜

о(ж>▽<)y ☆






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-image


昨日のラーメン屋は六本木の『麺屋武蔵 虎嘯(こしょう』ってとこですひらめき電球


食べやすくてめっちゃ旨かったラブラブ








クラッカー出演情報クラッカー


○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日~16日

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/
★次回は10月7(月)9時~生放送☆(予定)

○広告

SONY『XperiaTabret』