こんばんわ!

(`∀´)/





昨日の夜(今朝)の世界体操も凄かったっすねーキラキラ

ヽ(゜▽、゜)ノ




白井選手(17才)の種目別床の金メダルキラキラ

\(゜□゜)/





興奮したわぁ~クラッカー

о(ж>▽<)y ☆





末恐ろしい選手が出てきましたなキラキラ




東京オリンピックで生で見れますよーに流れ星

(*゜▽゜ノノ゛☆










そして、




今日興奮したと言ったら、、、






これ↓







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_1565.jpg


コストコの巨大ティラミス!!!








\(゜□゜)/







この写真↑合成じゃないっすからね!!






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_7853.jpg


手で持ったらこんくらい!!




手のひらいっぱいに広げても入りきらないくらいの大きさっすキラキラ

( ̄□ ̄;)!!







こんなのも先週までは食べれなかったからもぉ買う時は興奮しっぱなしでしたわぁ~ドキドキドキドキドキドキ

(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)








いざ食べてみると、、、






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_1567.jpg


もはや戦い(笑)







これを全部食べつくすにはあと何日かかるんだろうあせる

(;^ω^A







で、




甘いもん食べたらやっぱりしょっぱいものが食べたくなりますわな!!





しょっぱくて細長いチュルチュルしたやつがスープに浸かってるやつが食べたくなるわな!!







ってことで!!!











いつものあいつ音譜




















食べたかったな~あせる

ヽ(;´Д`)ノ






今日は8日ぶりにラーメン食べませんでしたwww





昨日で7日連続で食べてたわけだけども、




全然8日連続でも飽きずに食べれますわ!!

( ̄▽+ ̄*)







だって僕の頭ん中、









お腹空いたなーって思ったら、





「何の食べ物食べようか」





じゃなくて、





「何ラーメン食べようか」




って思考回路になるんすわ!!






だからラーメンに対しては飽きるとかいう思考回路は存在しないっぽいひらめき電球

(°∀°)b







だからきっと明日も食べたくなるのでしょうなラブラブ

(〃∇〃)







ラジオの前にでも食べようかな音譜

(*^▽^*)







明日は夜9時から月1ネットラジオ




「渉と総一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/




夜9時から生放送っすキラキラ

о(ж>▽<)y ☆






明日はオールスター感謝祭の話なんかもできたらいいなと思ってます!!

(*^▽^*)





TwitterとかFacebookとかのアカウントを使ってチャットもできるんで、



いっしょにおしゃべりしましょ音譜

ヾ(@^▽^@)ノ








ほんじゃ、




巨大ティラミスを食べた僕はちょっくら外をひとっ走りしてきまーすDASH!DASH!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






また明日~星空










P.S.明日はラーメンの話しもすっか(笑)








クラッカー出演情報クラッカー


○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日~16日

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」 

http://alldaynippon.com/
★次回は10月7(月)9時~生放送☆(予定)

○広告

SONY『XperiaTabret』