どーも音譜





もりやまきんに君です☆



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_3440.jpg


うそです。






きんに君さんごめんなさい汗









今朝の早朝にやってた世界体操ビックリマーク




見た人いますか!?

\(゜□゜)/





僕は元々器械体操出身で、



日体大に入った当初も体操競技部に入る予定だったので、





同じ大学出身で体操部だった内村選手は個人的にとっても応援しているのですが、、、








圧巻の世界体操4連覇でしたあせるあせる

Σ(゚д゚;)






長い体操の歴史で、




世界体操で2連覇はいたのかな?




でも3連覇すらいない歴史の中、





今回内村選手が成し遂げたのは4連覇!!

( ̄□ ̄;)!!







この前のプロ野球のマー君も凄かったし、



メジャーのイチロー選手の4000本安打ももちろんすんごいけど、





内村選手のは異次元だと、




昨日の戦い方を見て感じましたあせる

ヽ(;´ω`)ノ









ただ、




ダントツでの優勝を手にしているのを見てるとき、




感動している自分と同時に、




めっちゃくちゃ悔しがってる自分がいましたあせる

(><;)






確かに内村選手は他の世界のトップクラスの選手に比べても、異次元でした。




でもそれはもともと異次元だったのではなく、




「練習の段階で異次元だったのかな」って。






勝った負けただけで表現できないほどの差がついてしまっているから、



『異次元』



とみんな言ってます。






でも僕にとってはその単語を使うことは、



ハナから負けを認めてしまっているって事に感じたんです。







そして、




内村選手も何もせずに異次元になった訳では決してないと思うんです。





『異次元』って呼ばれるくらい練習を積み重ねたから、




『異次元』になれたんだと思います。


(元々の生まれ持ったセンスもあるかもしんないけど)







だから『異次元』を認めてしまってる自分が、




練習の時点での頑張りの負けを認めてしまってるように感じて、







とっても悔しくなりましたあせる

ヽ(;´ω`)ノ









「感謝祭の走りは練習からもうちょっとがんばれたんじゃないかな」




ってな感じで汗

ヽ(;´ω`)ノ








まぁ自分なりにはやれることは全てやったつもりだったので悔いはないっすけど、




『頑張る』




ってことにおいてはやっぱり負けたくないんで、





俳優としてもアスリートとしても、




もっともっと上を目指して頑張ろうと心に決めて




今日はジムでトレーニングしてきましたひらめき電球








そして今日は、、、











森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_1546.JPG


天下一品食いましたwww

( ̄▽+ ̄*)







なんか6日連続ともなると義務みたいになって美味しく食べれなくなってくるから明日は食べないかもあせる

(;^ω^A








人生1度きりだから、



いつ死んでも後悔のない人生を過ごしたいひらめき電球








ってのが僕の生き方っすキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ






だから好きなもんは食べるし好きなスポーツもいっぱいやるけど、




『頑張る』って時は後悔しないように自分に負けないように、




これからも後輩の内村選手みたいな王者目指して頑張りますクラッカー

о(ж>▽<)y ☆









久々に熱くなっちゃったあせる

(●´ω`●)ゞ




また明日も楽しくすごしましょ~クローバー









クラッカー出演情報クラッカー


○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日~16日

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/
★次回は10月7(月)9時~生放送☆(予定)

○広告

SONY『XperiaTabret』