ヤクルトのバレンティン選手がやってくれましたね~キラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ





日本プロ野球のシーズン本塁打記録55本を塗り替えて、



そのあとすぐにもう1本打って57本塁打キラキラ

\(゜□゜)/





最近プロ野球もメジャーも記録ラッシュですごいっすねクラッカー



次はレッドソックスの上原投手かなひらめき電球

(°∀°)b







あ、どーも、森渉です!!

ヾ(@^▽^@)ノ





今日の雨は皆さん大丈夫でしたか!?

ヽ(;´Д`)ノ






昨日は聡一朗宅にお泊りしにいき、






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_0469.jpg




朝おきたら雨降ってて、降水確率見たら90%だったから、

さすがの晴れ男の僕も諦めました汗

(;´▽`A``





そして今日は舞台を観に行くために家を出ると、、、







やっぱり晴れwww晴れ




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





どうやら降水確率90%の残りの10%の時間帯だったようっすあせる

(;´▽`A``




結局帰りも全く濡れずに帰ってきました。






全国規模でこの晴れ男パワーが使えたらいいのになぁ汗

(。>0<。)








晴れ男と晴れ女と雨男と雨女を集めて、



天候を操って異常気象を減らしたりってできないもんかね汗

ヽ(;´ω`)ノ









明日は降水確率100%みたいです雨




99%ならまだ晴れる可能性あっても、




100%なら僕にもどうすることもできません汗





明日の台風にはみんな十分に注意して下さいね!!

ヽ(;´ω`)ノ






いつも読んでくれてたりコメントくれてるみんなが元気じゃなくなったら、



僕の元気も半減するし、



日記を書く気も半減しちゃうんで汗

ヽ(;´Д`)ノ







ちなみに今日観に行った舞台は宇野さんや後輩の黒ちゃんが出演の





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_9933.jpg


『オサエロ』


でしたひらめき電球

(°∀°)b




クルーの何人かも行ったみたいっすねDASH!

(・∀・)





明日まで両国駅のエアースタジオでやってるので



明日お時間ある方は台風に十分気をつけて行かれてみては??

ヘ(゚∀゚*)ノ








あと昨日の日記の写真で、



僕が黒くなったって思った人何人かいたでしょう??

(・ω・)/




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_1196.JPG

そう思った人正解クラッカー




実は次のお仕事の為に髪を切ったけど色も焼きに行ってるんですDASH!DASH!





日サロ晴れ

\(゜□゜)/




今は俳優森渉史上一番黒くなってます!!

\(゜□゜)/




この黒さをみんなに見せれるのはまだ先になりそうだけど、




今度のお仕事もなかなかにビッグなお仕事なんでこいつも楽しみにしといてや~音譜








聡一朗と話すときはつられて関西弁になるわたるでしたキラキラ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





来週も気楽に楽しんでこーひらめき電球

ヾ(@^▽^@)ノ







クラッカー出演情報クラッカー


○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日~16日

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」 

http://alldaynippon.com/
★次回は10月7(月)9時~生放送☆(予定)

○CM
『スマ婚』
web動画はコチラ↓

http://smakon.jp/oyakoukon/movie.html

○広告

SONY『XperiaTabret』