うぃっす!!

(`・ω・´)ゞ




最近できた『いいね』ボタンを携帯でスクロールしてる時に触ってしまって、



自分のブログにちょいちょい『いいねボタン』を押してしまうわたくし、




森渉でっすあせる

(;´▽`A``




自分で自分のブログに『いいね』押すとかちょっと恥ずかしいwww





昨日は夜変な時間に仮眠しちゃったもんだから夜中寝れなすぎて困りましたわ~汗




んで、




将来やりたいこととか、どうやったらそれを叶えれるかとかを考えてたらテンション上がってきちゃって



結局寝たのは朝方でした汗

(;^ω^A







あ、そうそう!




昨日の日記の最後の写真は、



2010年に登った時の富士山頂からのご来光の写真っすよひらめき電球

(°∀°)b




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-CA3C00550001.jpg


今時はとっても天気がよかったから気持ちよかったけど、




2回目登った時には、





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_1018.JPG


こんな天気だったからご来光なんて見えるわけもなく



(ちなみに日の出の時間は大雨でしたあせる)




来年は登れるかな~音譜登れるといいな~音譜

o(^▽^)o





ちなみに僕は2度富士山を登って2回連続で、





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-100819_0117~01.jpg



高山病になって「めっちゃ頭痛い」って思いながら登りましたあせる
ヽ(;´ω`)ノ



ってか前髪がスギちゃん先輩みたいになっとるwww




身体の外側強くても内側が弱いんですわ僕あせる何度も急性胃腸炎とかなってるしあせる

ヽ(;´Д`)ノ







そして今日は川沿いを走ってきましたDASH!DASH!



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_1145.jpg


ピースなんてしてっけど、まだまだ遅すぎるあせる

ヽ(;´ω`)ノ




でも体脂肪はイイ感じに落ちてきてまっせキラキラ

(・∀・)v






ちなみに僕の脂肪の落とし方は、



がっつり有酸素運動+筋トレで落としていくやり方なので



はっきり言ってしんどいのであまりオススメはできませんあせる

(;´▽`A``





確実に体脂肪は落ちますけどねキラキラ

(●´ω`●)ゞ






え~と、



今日も何だか書いてて何がいいたいのかわからなくなってきたのでこの辺でしめようと思いますDASH!






とにかく!



毎日ブログ書いてっけど、



毎日が1度きりで、



その毎日を後悔しないくらい一生懸命突っ走ったら、



間違いなく達成感のある1週間になるし1ヶ月になるし1年になって、



最後はいい一生になるだろうから、





明日も一生懸命人生を楽しもうキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ






僕はもう1本軽く走ってきまーす音譜

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






クラッカー出演情報クラッカー


○舞台

初主演舞台 『信長』 

2014年2月12日~16日

http://www.airstudio.jp/index_140212nobunaga.html


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」 

http://alldaynippon.com/
★次回は10月7(月)9時~生放送☆(予定)

○CM
『スマ婚』
web動画はコチラ↓

http://smakon.jp/oyakoukon/movie.html

○広告

SONY『XperiaTabret』