こんばんわぁーキラキラ


ヾ(@^▽^@)ノ





今日は24時間テレビやってますねー時計





24時間テレビと言ったら僕がいっつも注目するのは、






24時間マラソン走る人DASH!






今年は森三中の大島さんが走ってますねクラッカー



本当にきついとは思いますが頑張ってほしいです!!!!

(`・ω・´)ゞ







僕はこの芸能界で、




『スポーツを通して見てる人に元気と勇気を与えたい』




って思って今まで生きてきましたDASH!






この前のスポ男やオールスター感謝祭でちょっとは僕のやりたい事が叶ったかもしんないすけど、




この前のは今まで支えてくれた人にひとまず恩返しができた




ってくらいで、






今まさに大島さんが走ってる24時間マラソンこそ、



僕の芸能界でやりたいこと



なのかなって、




けっこう前から思ってましたDASH!







だから今のうちから実績を作っておこうと思って、



フルマラソンやったり、



100kmマラソンの大会に出たりしましたDASH!

(´∀`)





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110918_1738~02.jpg


100kmはいくら僕でもホント~にきつかったっすあせる




いっぱいスポーツやってきて、追い込んで練習したり、




大会の途中で救急車に乗ることになったり(汗)




人生でいっぱいきついことあったけど、




そのベスト5には間違いなく入るだろうと思いましたあせる

(;´▽`A``




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110918_1721~01.jpg



でもスポーツ得意な僕が100km走ってもあんまりすごいって思ってもらえないだろうから、




結構前から僕が考えてる目標は、



1993年の今から20年前の24時間テレビで間寛平さんが走った200kmひらめき電球

(σ・∀・)σ





100kmをきついって言ってる今の僕じゃあそんな距離は到底走れないし、




まだまだ僕くらいの知名度ではオファーすらまず来ないとは思うけど、





いつか、






もっともっとアスリート俳優として有名になって、



「森渉」と言ったら→スポーツ




じゃなくて、




「スポーツ」と言ったら→森渉




って日本中のみんなに言ってもらえるようになったら、






まだまだ先かもしんないけど、




24時間マラソンをして、




日本をもっともっと元気にしたいと思いますキラキラ

(`・ω・´)ゞ




それができたら、




僕がこの世に生まれてきた使命を半分くらいは果たせるのかなと思ってます!!

(´∀`)






やべ~、




また重い話になってしまったぁ~あせるあせる

ヽ(;´ω`)ノ





も~ほんとおれってしょっちゅう自分が生まれてきた『意味』みたいなのを考えちゃうから、



ついつい夢とかを語ると重くなってしまいます汗

!(´Д`;)





このブログでは読んでくれたみんなを笑顔にしたいだけなのにね汗

(;´▽`A``






でも重くなったついでにもうちょい話すと、





僕は生まれてきたこと自体に『意味』なんて無いと思ってます。




その『意味』を見つける旅が




『人生』なのかな




って思ったりしてます!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






せっかく生まれたなら意味を持って死にたいので、




僕は抱いた夢を全部叶えられるように、





明日も笑って生きまーすキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-110918_1832~01.jpg

↑いつも24時間マラソンのコーチをしてる坂本さんとキラキラ



いつか仕事でお世話になった時はよろしくお願いします!!!

ヾ(@^▽^@)ノ







クラッカー出演情報クラッカー

ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」 

http://alldaynippon.com/
★次回は9月2(月)9時~生放送☆(予定)

○CM
『スマ婚』
web動画はコチラ↓

http://smakon.jp/oyakoukon/movie.html

○広告

SONY『XperiaTabret』