photo:01






今日はいー天気でしたね~晴れ
(≧▽≦)





天気も良くて気分も良かったので、




外を10kmほど走ってきました晴れ



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






フルマラソンがっつりやってた頃は10kmなんてへのかっぱだったのに、





最近


ダッシュ系とかパワー系のトレーニングばっかしやってたから持久系が落ちまくってたですわぁあせるあせる
(→o←)ゞ






オールスター感謝祭でまた走らせてもらえるとしたら、


また表彰台に登りたいのでランニングももっと追い込みますメラメラメラメラメラメラ
(・∀・)/











んで昨日のフットサルは、、、





photo:02


ちょっとブレちったあせる



4月に「母桜」で共演した、尻無浜冴美ちゃんと黒ちゃんで行ってきましたクラッカー
(*^ー^)ノ









昨日もちゃんと身体動かしまくってきましたよキラキラ






こんな風に↓





photo:03






逆立ちしながら応援中クラッカー









いやいや、




ちゃんとシュートも決めましたよひらめき電球
(ノ´▽`)ノ







バスケとかフットサルとかで、



ダッシュ系はちょっとだけ成長してきた気がするキラキラ

( ̄▽+ ̄*)





でもアームリングだったりとか水泳だったりとか、




また挑戦したい競技もいっぱいあるんで、




休んでる暇ないなぁ~汗

(;´▽`A``







休んでるっていうか、




自分に満足してる暇がないあせる

(^▽^;)






まだまだ僕の上にはすごい人たちがたくさんいるし、



追いつきたい人もたくさんいるので、






もっともっと前に進まなきゃーあせる

。(;°皿°)ヒィィィ






でもその無茶な目標に向かってる自分は嫌いじゃないんだけどね(笑)

(*^▽^*)








明日も今日の自分を超えますメラメラ

(`・ω・´)v










クラッカー出演情報クラッカー


○舞台


『ZIPANGパイレーツ』


8月7日(水)~12(月)@池袋 あうるすぽっと


http://www.39amipro.com/zipang2013/index.html


チケット発売中


※完売の回も出てるようなのでお早めに





○映画


『HK 変態仮面』


4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開


4月13日(土)より全国公開


オフィシャルサイト↓


http://hk-movie.jp/index.html






ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」


http://alldaynippon.com/



☆次回は7月11日(木)9時~生放送☆(予定)








iPhoneからの投稿