こんばんわぁ~星空

ヾ(@^▽^@)ノ






今日も運動大好き森渉でっすひらめき電球

о(ж>▽<)y ☆






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_0077.jpg


今日はクライミングジムに行ってきましたァ~音譜

ヽ(゜▽、゜)ノ






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_0046.jpg



渋谷のジムで初めて行きましたが、けっこう人入ってましたねキラキラ

(・∀・)ノ









一緒に行ったメンバーと↓



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_0074.jpg


最近宇野さん(げんきーずじゃないよ)と後輩の黒ちゃん(安田大サーカスじゃないよ)とよく一緒に遊んでる気がする笑







でも昨日のフットサルもそうだけど、





クライミングも家でやる以外は超久しぶりだったので、





じぇ~んじぇん弱くなってたぁあせるあせる

。゚(T^T)゚。







昔SASUKE出場の為にけっこう本気でクライミングを頑張ってたことがあって、




その時なら全然余裕で登れてたと思われるコースが全く歯が立ちませんでした雨雨雨

(´□`。)









まぁでもみんなとっても楽しんでくれたみたいだし、




僕自身も久々に思いっきり前腕に乳酸を感じて楽しかったので、




今日登れなかった分は次回への課題ということで、






またそのうち行きたいと思います!!

ヾ(@^▽^@)ノ






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_0051.jpg



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_0080.jpg





身体動かすってやっぱ楽しいなぁー音譜音譜

ヾ(@^▽^@)ノ





明日はなんのスポーツして自分磨きすっかなキラキラ

( ̄▽+ ̄*)














人生泣いても笑っても一度きりひらめき電球






成績がどんだけ悪かろうと、




どんなにいい会社入ってようと、








人生は楽しんだモン勝ち♪







って僕は思ってますひらめき電球

(*^▽^*)






明日も楽しもうぜーい音譜

о(ж>▽<)y ☆







クラッカー出演情報クラッカー

○舞台

『ZIPANGパイレーツ』

8月7日(水)~12(月)@池袋 あうるすぽっと

http://www.39amipro.com/zipang2013/index.html

6月22日10時~チケット販売開始


○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」 

http://alldaynippon.com/

☆次回は7月11日(木)9時~生放送☆(予定)