おぃーーーっす!!

ヾ(@^▽^@)ノ




今日やっと部屋の掃除が終わりそうな予感がしてきて気持ちもスッキリしてきたあたくし、



森渉です晴れ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






でも昨日の野球の筋肉痛が酷過ぎて生活が困難になってます(笑)




まさかこんなに衰えているとは。。。





ヽ(;´Д`)ノ






やはり高いレベルでのパフォーマンスを維持するのは大変ってことっすねあせる

(;^ω^A






大きな結果を出すには積み重ねが必要!!






だから次こそは




次こそは




勝てるように、




今からコツコツ次のチャンスの為に積み重ねていくんじゃー!!!!

ヽ(`Д´)ノ







さて、



この前の『GO,JET!』でもらった品々をやっと整理できたのでアップしたいと思いまっす音譜

о(ж>▽<)y ☆




※食べ物と飲み物は撮る前に胃に吸い込まれてしまったものもあるのでクレームは僕の胃袋に言って下さい








まずは肉!!




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0968.JPG


一口食べて撮り忘れたことに気づいた(右下らへん)







そしてもらった色々キラキラ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_2711.jpg



今回もいっぱいもらっちゃってすんませんすあせる

(;´▽`A``








そしてお手紙たちキラキラ


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-IMG_0011.jpg



全部読んで力もらいましたキラキラ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




特に4公演の日は体力がギリギリだったから本当に元気もらったなぁクラッカー

(●´ω`●)ゞ









ということで、




海賊船わたる号は次の港へと向かいます船DASH!





とりあえず今言って大丈夫なやつは、






8月の僕自身2度目の出演となる大好きな作品



『ジパングパイレーツ』



о(ж>▽<)y ☆







前回僕が出演していた時の写真がこれ↓




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-111228_2104~02.jpg



すごくないっすか!?

\(゜□゜)/





アスリート俳優森渉とは思えない衣装と髪型www






今回もこの役になるかどうかはまだ分からないけど、






前回大好評過ぎてけっこう早くに再演の声が上がっていた舞台なので、




よろしければ是非とも池袋までお越し下さいチョキ

ヾ(@^▽^@)ノ








よっしゃ!




今日も明日も人生楽しむぞメラメラ

о(ж>▽<)y ☆






また明日~流れ星

ヾ(@^▽^@)ノ









クラッカー出演情報クラッカー

○舞台

『ZIPANGパイレーツ』

8月7日(水)~12(月)@池袋 あうるすぽっと

http://www.39amipro.com/zipang2013/index.html

6月22日10時~チケット販売開始


○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」 

http://alldaynippon.com/

☆次回は6月17日(月)9時~生放送☆(予定)