ふぃ~あせる

(;´▽`A``




野球終わって別の用事済ませて、最後に携帯をiPhone5に機種変更して帰ってきましたぞぃひらめき電球

( ̄▽+ ̄*)





これで昨日までの唯一のイライラの原因ともおさらばじゃDASH!

( ̄▽+ ̄*)





でも最新のあいふぉーんの使い方がいまいち分からなくて、



今まで使ってたラインとかアメーバとかのアプリがダウンロードできなくて苦戦中です汗

(;´▽`A``








さて、





携帯の話はまた今度するとして、








わたるチャレンジの正解発表とまいりましょうかひらめき電球

о(ж>▽<)y ☆










本日、






悪天候が心配されてたみたいですが、




そこは晴れ男のわたくしの事ですから、




1滴すら降られることもなく、




最高の天気のなか晴れ




1番ショートで出場クラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ







「今日はいっぱい打ってやるぞー!!」





と意気込んで臨みましたが、






1打席目、、、




デッドボールで出塁DASH!(デッドボールとフォアボールは打席数には加算されません(公式ルール))




そのあとすかさず2塁への盗塁成功キラキラ

(≧▽≦)/




そのあとエラーもあり、




すぐにホームへ帰ってきてノーアウトで1点を先制し、



なかなかいい流れで試合はスタートしましたひらめき電球





が!



( ̄□ ̄;)!!









こちらの先発ピッチャーYOSHIくんがまさかの肩の痛みを訴え、




2回から僕がピッチャーをやることに(約1年ぶりの登板)!?

Σ(=°ω°=;ノ)ノ





2回から投げるなんて、ほとんど初回から投げてるようなもんすよ奥さん!!

∑(-x-;)








久々のピッチングなのと、最近走りこめてなかったこともあり、




2回を投げた時点ですでに足はちょっとガクガクあせる






しかしそのあとの代わりがいるわけでもなかったので





僕はそのまま試合終了まで投げ抜き、






気づいた時にはバッティングどころじゃないまま、





なんとか去年リーグベスト4の強豪に引き分けで試合終了あせるあせる

ヽ(;´ω`)ノ








試合後には久々に肩がズッシーンと重くなりました汗

。(;°皿°)





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0983.JPG



明日は筋肉痛だなこりゃあせる

(;´▽`A``







ってなわけで、




今日のバッティングの成績は、、、





『3打数0安打1盗塁』





全ての数字を足すと、、、





『4』





正解は『4』でしたぁ~合格

о(ж>▽<)y ☆







みんな結構高めの数字で予想してくれてたんで4なんて予想をした人いるのかと思ってたら、、、









いました!!




一人だけクラッカー
\(゜□゜)/









『narugakuruga』さーんクラッカー

о(ж>▽<)y ☆







おめでとうございますクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ






見事に当てました、narugakurugaさんには、わたる特製表彰状を差し上げまーすブーケ1

♪(*^ ・^)ノ⌒☆






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba



画像を保存して使って下さいませませクローバー




これをとっておくと良い事あるとかないとかひらめき電球

( ´艸`)







今日は久々のピッチャーやって、




一応最後まで投げ抜きましたけど、




後半はバテまくって、ヒットはそんなに打たれなくてもストライクがなかなか入らなかったりしたので、




次回投げるチャンスがあったらガッツリ勝ちにいきたいっすキラキラ

(≧▽≦)/







あー今日も楽しかった音譜






答えてくれたみんなもありがとうございましたクラッカー

(´∀`)/





またそのうちわたチャレやるんで、その時はまた正解狙って答えて下さいね音譜

ヾ(@^▽^@)ノ









ほんじゃ、




また明日ぁ~キラキラ

о(ж>▽<)y ☆








クラッカー出演情報クラッカー

○舞台

『ZIPANGパイレーツ』

8月7日(水)~12(月)@池袋 あうるすぽっと

http://www.39amipro.com/zipang2013/index.html

6月22日10時~チケット販売開始


○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/

☆次回は6月17日(月)9時~生放送☆(予定)