うぉー眠いぃーーーあせる

。(;°皿°)





でも一人でも待ってくれてる人がいることを信じて、



寝る前に今日の分をアップしちゃいたいと思います!!

(`・ω・´)ゞ









森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1370620418910.jpg

今日は『GO,JET!GO!GO!vol.4』C班の初日でしたクラッカー

о(ж>▽<)y ☆




これで前班が初日を終えましたクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ






今日も観に来てくれたみなさん、




ありがとうございましたキラキラ

(*^▽^*)







昨日AB班のゲネプロがあって、




AB班の本番があって、




今日C班のゲネやって本番やって、そのあとA班の本番やったから、





2日間で7本通しDASH!

\(゜□゜)/






今日夜の公演が終わったら、、、









こんなんになりましたあせる



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1370614720302.jpg





でもでもでも~!!





明日と明後日は1日4公演メラメラ

\(゜□゜)/





なので初日から4日間でゲネプロを合わせて






15公演




( ̄□ ̄;)!!






さすがに短期間でのこの公演回数はこなしたことないんでどぉなるかわかりませんが、




2013年上半期の山場だと思って、




元気に乗り切ろうと思いますチョキ

(≧▽≦)/







そして明日はお客さんいっぱいかと思うので、




終演後はあわただしくなるかもしんないですが、




ちゃんとポストカードもらいに来て下さいねひらめき電球

(*^ー^)ノ







特に男性のお客さん!



申し訳ない事にまだ顔と名前が一致してない方もいて、誰が「森渉扱い」で予約してくれたかがわからないので、、、




「ポストカードちょーだい」



って言って下さいね!!

ヾ(@^▽^@)ノ






あ、ちなみに、




ポストカードは今回3班に出演てことで、




3種類用意しましたクラッカー(JET、大地1、大地2)

о(ж>▽<)y ☆




どれがもらえるかはお楽しみでひらめき電球

(・∀・)/







写真も撮っても大丈夫なので、



もし撮りたい方はご用意をどーぞ音譜

(°∀°)b







ほんじゃ、




明日はAKBの総選挙で世間は盛り上がってますが、



それに負けないくらいの熱でもって、



ゴージェットも盛り上げていきたいと思いまーすメラメラ

о(ж>▽<)y ☆










P.S.カウンターが汚れてたので掃除機かけてた時のアクシデントの写真をどーぞキラキラ

( ̄▽+ ̄*)





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1370617680684.jpg






クラッカー出演情報クラッカー

○舞台

『GO,JET!GO!GO!Vol.4』

6月6日(木)~12日(水) @アクアスタジオ(馬喰町・馬喰横山・東日本橋)

http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html

※『森渉扱い』でご予約いただいた方には特製サイン入りポストカードをプレゼントしますキラキラ


○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


○CM

セガ『ファンタシースターオンライン2』

3月2日~OA

http://pso2.jp/pr/gallery/movie/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/

☆次回は6月17日(月)9時~生放送☆(予定)