『GO,JET!GO!GO!vol.4』



初日(AB班)開けました~クラッカー

о(ж>▽<)y ☆






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1370534814190.jpg


終演後にみんなで初日の乾杯ビールキラキラ

о(ж>▽<)y ☆




初日からとっても盛り上がって最幸な舞台でしたラブラブ

(*^▽^*)






笑いどころじゃなくて拍手まで起こるってそうそうあるもんじゃないので、



舞台上で本当に幸せでしたラブラブ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そんで、打ち上げ終わって



家帰ってきて風呂入ってから色々やってたらこんな時間になってしまいましたあせる

(;´▽`A``





GO,JET!が始まる前までにどうしてもやっておきたかった事があって、、、

(●´ω`●)ゞ









それは、、、












これら(↓)を載せる事ひらめき電球









森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0915.JPG




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0923.JPG



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0927.JPG





『KissMeYou』が終わってからも休みがほとんど無かったもんだから、





クルーからもらったプレゼントとかお手紙とかを整理する時間が全くなく、





(正確に言うと全く無かったわけではないんだけど、家帰ったら疲れてバタンキューの生活が続いてましたあせる




どうしてもこれを『GO,JET!』が始まる前に載せたかったので、





帰ってから急いで出したり並べたりしながら先ほどやっと撮り終えましたひらめき電球

(●´ω`●)ゞ







載せるのが遅くなってごめんなさいでした汗

ヽ(;´ω`)ノ




そして賞味期限の早いものは先に美味しくいただいちゃいましたあせるあせる

(;´▽`A``








でもこれでやっと心おきなく『GO,JET!』に集中できる音譜

ヾ(@^▽^@)ノ








おせーよっ!!!



もう初日終わったよ!!

ヽ(`Д´)ノ






って声がどこからともなく聞こえてきそうですが、、、





明日はC班の初日キラキラ

o(^▽^)o





明日も前回の薄井少佐で溜まってたものを噴火させてるかのような大地とJETを




思いっきり楽しく演じてきまっすクラッカー

о(ж>▽<)y ☆









P.S.今日終演後に見に来てくれたお客さんと話してて、



「TVで見る人とこうやって喋れてるのが信じられない」



って言ってくれたんすけど、



僕の場合は逆なんす。



僕はみんなを喜ばせたくてこの仕事をしてるんで、



たまに自分のやってるのが間違ってないか、



直接顔見て直接話して確認したいんすキラキラ



だから僕はこれからもしTVとかにいっぱい出るようになっても、



たまには舞台とかイベントとか直接みんなの顔見て一緒に笑顔になれる時間を大事にしていきたいと思ってますチョキ








最後に一言。










追伸なげーわ!!

ヽ(`Д´)ノ






クラッカー出演情報クラッカー

○舞台

『GO,JET!GO!GO!Vol.4』

6月6日(木)~12日(水) @アクアスタジオ(馬喰町・馬喰横山・東日本橋)

http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html

※『森渉扱い』でご予約いただいた方には特製サイン入りポストカードをプレゼントしますキラキラ


○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


○CM

セガ『ファンタシースターオンライン2』

3月2日~OA

http://pso2.jp/pr/gallery/movie/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」 

http://alldaynippon.com/

☆次回は6月17日(月)9時~生放送☆(予定)