こんばんわ!!

( ̄▽+ ̄*)




この帰ってきてからパソコンでゆっくり書くシステムが最近のお気に入りなわたくし、




森渉でっすチョキ

ヾ(@^▽^@)ノ







いつも24時を過ぎないように焦って書いてたので、




帰ってからパソコンで書くやり方だと、




色んなこと考えながらゆっくり書けるし、




携帯の機嫌をうかがう必要もないのでチョーいい感じぃ(死語?)ラブラブ

( ̄▽+ ̄*)








さてさて、





舞台『GO,JET!GO!GO!vol.4』








あっという間に明日初日を迎えますキラキラ

\(゜□゜)/






前回のキスミーユーとは打って変わってギャグコメディ音譜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






僕も大好きなシリーズなので是非ともお時間とお財布と様々な都合がつくかたは、




是非とも劇場で僕に会いに来て下さい音譜

(´∀`)/







来てくれたからにはめっちゃ楽しませますから~クラッカー

о(ж>▽<)y ☆










今日は稽古最終日ってことで、





稽古終了後にみんなで




さむぎょぷさるさる




食べてきましたナイフとフォーク







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1370432748144.jpg




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1370437257185.jpg

隣の肉団子みたいな方は



『GO,JET!』シリーズでいつも音響と照明を同時に操作する達人のりょーへいさん

ヾ(@^▽^@)ノ




りょーへいっちもワンピース&NARUTOが大好きなので毎日会う度にマンガ談義が始りますクラッカー





明日も明後日も公演中は毎日劇場にいるはずなので、




見つけたら



「わたるくんと仲良くね」



って言っておいて下さい(笑)




( ̄▽+ ̄*)








ちなみに、



『GO,JET!』をまだご覧になった事がない方にお知らせしておくと、



A班で演じる『JET』はメガネキャラ




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0902.JPG







B班で演じる『大地』は筋肉バカキャラ





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0673.JPG

これはちょっとカッコつけてますけどwww






二つ見れる方は二つの役の違いも楽しんでもらえたらと思いますひらめき電球

ヾ(@^▽^@)ノ







ほんじゃ、




日付かわったので、




今日から1週間!沢山の人を元気にする毎日を元気に過ごしたいと思いまーす音譜

о(ж>▽<)y ☆







夜中におこしちゃってたすんませんでしたあせる






また明日流れ星

о(ж>▽<)y ☆







いつも読んでくれてありがと音譜

(*´∀`)/








クラッカー出演情報クラッカー

○舞台

『GO,JET!GO!GO!Vol.4』

6月6日(木)~12日(水) @アクアスタジオ(馬喰町・馬喰横山・東日本橋)

http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html

※『森渉扱い』でご予約いただいた方には特製サイン入りポストカードをプレゼントしますキラキラ


○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


○CM

セガ『ファンタシースターオンライン2』

3月2日~OA

http://pso2.jp/pr/gallery/movie/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/

☆次回は6月17日(月)9時~生放送☆(予定)