こんばんわ!!!

( ̄▽+ ̄*)






サッカー日本代表、




ワールドカップ出場決定




おめでとうございますクラッカー

о(ж>▽<)y ☆







僕は稽古終わって帰ってきたら終わってたのでオンタイムでは見れませんでしたが、



ニュースを見て興奮しましたキラキラ

\(゜□゜)/






本田選手のPKでのど真ん中に放つメンタルの強さキラキラ





尊敬に値しますDASH!

(´∀`)







何度も何度も死線を越えてきた人間だからこそ、




あそこであのシュートが放てるんでしょうねキラキラ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





僕も世界は違えどスポーツを愛してスポーツで戦う身として、




彼の精神力に負けないくらい、




普段から心身ともに鍛えていきたいですメラメラ

(*^▽^*)








今日の稽古中のあたくし

(・∀・)



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1370354161661.jpg


ダンス中なんかの人形もって踊ってますwww

(ノ´▽`)ノ




芝居中もダンス中も、




なんか面白い事を思いついたり見つけたりするとそれに触れずにはいられない性格です

ヘ(゚∀゚*)ノ





だからこの前の薄井少佐はホントに大変だったのよぉーあせる

(;´▽`A``





その反動で楽屋ではおかしな写真ばかり撮ってたのかもですクラッカー





だって『GO,JET!』の稽古入ってまだおかしな写真載せてないっしょ?

( ´艸`)







ってなわけで、




今日もみんなでラーメン食いに行きましたラブラブ



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1370345423996.jpg


劇場のある馬喰町駅の周辺のラーメン屋はけっこう回ったかも音譜





そしてここのラーメン屋には、、、





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1370354563890.jpg




『HK/変態仮面』



のポスターが!?

(ノ゚ο゚)ノ



みなさんもう見てくれました!?

ヾ(@^▽^@)ノ





まだ公開してるのかな?




もし「変態仮面」ってのが窓口で言いづらいから行けないって思ってる人いたら、




「エイチケー(HK)」って言えば大丈夫ですから!!

(°∀°)b






もし近くで公開してなかったら、



DVD出たら是非目




絶対おもろいんで音譜

о(ж>▽<)y ☆









ほんじゃ、



また明日も頑張りまーす!!

ヾ(@^▽^@)ノ





クラッカー出演情報クラッカー

○舞台

『GO,JET!GO!GO!Vol.4』

6月6日(木)~12日(水) @アクアスタジオ(馬喰町・馬喰横山・東日本橋)

http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html

※『森渉扱い』でご予約いただいた方には特製サイン入りポストカードをプレゼントしますキラキラ


○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


○CM

セガ『ファンタシースターオンライン2』

3月2日~OA

http://pso2.jp/pr/gallery/movie/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」 

http://alldaynippon.com/

☆次回は6月17日(月)9時~生放送☆(予定)