昨日の夜中にブログアップしたので日付変わったけど毎日更新はオッケーっしょ音譜

ヾ(@^▽^@)ノ







今日は6日から本番を迎える舞台




『GO,JET!GO!GO!Vol.4』




の稽古を昼前からさっきまでぶっ通しでやってきましたあせる

(;´▽`A``






ABC班全部に出させてもらってるもんで、稽古も全部に参加なんですあせる

(;´▽`A``





トライアスロン部時代の3種目分毎日練習してた頃を思い出しましたわ!!








3班全部で通し稽古をした本数、




5本キラキラ

\(゜□゜)/





一日で通した本数の自己記録樹立っすねクラッカー

( ̄▽+ ̄*)







全部の稽古が終わったあと、









森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0898.JPG

廃人のようになりましたドクロあせる



(隣は代役もあって今日一緒に3班全部やり通した吉野家さん)










ちなみに、




今回の大地は今まで出演してきたこのシリーズの中でも、


一番出てますひらめき電球(JETもけっこう出てます)

о(ж>▽<)y ☆







そして、




今回の『GO,JET!Vol.4』が終わったら、




おそらく『GO,JET!』のシリーズはしばらく出れないかと思いますDASH!




注)おそらくね!!





理由は今年いっぱいはだいたいスケジュールが入ってきてしまっているので叫び







なので今回観といて欲しいってのが本音っすDASH!

(●´ω`●)ゞ










まぁ何はともあれ、




本番まであと4日!!(日付変わったからあと3日)






今回も観に来てくれた人をめっちゃくちゃ楽しませれるように、




僕自身が一番楽しみまっす音譜

о(ж>▽<)y ☆







今年2月に出演した時のJETの写真キラキラ



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba


今回はどんなJETと大地になるかお楽しみにクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ









人生山あり谷あり!!楽あれば苦あり!!





でも、





苦があるから楽ありキラキラ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






一度きりの人生も明日も楽しく過ごしましょ~音譜

(^ε^)♪








クラッカー出演情報クラッカー

○舞台

『GO,JET!GO!GO!Vol.4』

6月6日(木)~12日(水) @アクアスタジオ(馬喰町・馬喰横山・東日本橋)

http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html

※『森渉扱い』でご予約いただいた方には特製サイン入りポストカードをプレゼントしますキラキラ



○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


○CM

セガ『ファンタシースターオンライン2』

3月2日~OA

http://pso2.jp/pr/gallery/movie/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/

☆次回は6月17日(月)9時~生放送☆(予定)