こんばんわ星空

(・∀・)






改めまして、




昨日、




舞台『KissMeYou~がんばったシンプー達へ~』




全公演を無事終える事ができましたクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ







今日は一日ゆっくり過ごしましたクローバー





そして、、、








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0879.JPG

大好きなラーメン食べに行きました音譜

о(ж>▽<)y ☆






俺はやっぱりラーメンが好きだーラブラブ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0876.JPG


A班の特攻隊員のみんなとカメラキラキラ

(*^ー^)ノ






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1369657888281.jpg

これが舞台のセットキラキラ





新国立劇場っていうめちゃくちゃ綺麗な、



小劇場といえども400人くらい入る大きな劇場で芝居をできたこともとっても嬉しかったっす音譜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







今回演じた役『薄井 貴』という男は、




司令部の言うなれば




「特攻に行け」




と言いにくる人物。








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1369639460839.jpg



あ、すんません。




こんなキャラではないですあせる

(;´▽`A``





舞台上で笑顔は一切なく、




むしろ色んな方から




「怖かった」




って言われました!!

(;^ω^A







まぁそれは今回に関しては自分の課題だったので一番の褒め言葉だったので嬉しかったですけどねチョキ












でも、








特別攻撃隊というのは実際にあった隊であって、




この作品を演じるなら、




本当に命を賭けるくらいのつもりで演じなければ、





観てくれてる側にも戦争の本当の怖さとかは伝わらないだろうと思って、





僕は司令部として、




日本の将来を背負うつもりで、




命を賭けて特攻命令を毎公演出しましたDASH!DASH!






だから10回演じるのがつらかったのなんのってあせるあせる

(ノ◇≦。)






物語の最後に実際の突撃していく映像が流れるんですけど、




僕はそれを見て、自分のセリフの重さを毎回痛感しながら涙が止まりませんでした。

(TωT)






本音を言えば、




つらいから戦争ものでは舞台に立ちたくないって思いもありました。




今回やって更にその思いは強くなりました。





でも、





「伝えるのが僕らの仕事だ」ということも今回改めて学びました。







今回の舞台でどれだけの人が戦争に興味を持って、




戦争のむごさを知ってもらえたかは分からないけど、






平和が一番っていつも思ってる僕ができることは、




いつも笑顔で人生を楽しむこと以外にも




戦争がいかに悲しい事かを後世に伝えるってことも大事なことだと今回で知ったので、






来年も(タイミングが合えば)この舞台に立って、




色んなものを多くの人に伝えていけたらいいなと思いますDASH!

(`・ω・´)ゞ






そして来年演じるなら、




来年こそは特攻隊員役をやりたいと思いますDASH!DASH!





大きい事言っちゃうと、




主人公の「武村」か、部隊の隊長の「津田」の役で出れたらいいかなと思いますにひひ






最後に、





今の日本があるのは昔頑張った人たちのおかげです。






今は今で色んな問題やら悩みやらもありますけど、





それでも戦争の時代より全然便利だし、食べ物で困ることもめったにないし、




恵まれてる時代だと思います!!







結局は「幸せかどうか」ってもんは自分で決めるものなので、




みんなが幸せになるのは難しいのかもしんないけど、







どんな状況でも幸せは転がってると、





僕は信じてます!!

(`・ω・´)ゞ






このブログも




みんなにとっての小さな幸せだと思ってもらえるように、





僕はこれからも成長しつづけていこうと思いますキラキラ

о(ж>▽<)y ☆








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0866.JPG


もらったプロテインバー食いながらキラキラ

( ̄▽+ ̄*)









今日も楽しかった音譜

о(ж>▽<)y ☆






明日は台本覚えまくるぞーひらめき電球

ヾ(@^▽^@)ノ








クラッカー出演情報クラッカー

○TV

『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』

6月1日(土)21時~23時10分フジテレビ系列にて放送

※水泳対決で出場します!!


○舞台

『GO,JET!GO!GO!Vol.4』

6月6日(木)~12日(水) @アクアスタジオ(馬喰町・馬喰横山・東日本橋)

http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html


○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


○CM

セガ『ファンタシースターオンライン2』

3月2日~OA

http://pso2.jp/pr/gallery/movie/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/

☆次回は6月17日(月)9時~生放送☆(予定)