こんばんわぁ!!
(σ・∀・)σ




漫画『ワンピース』作者の尾田先生から自分の名前入りのサインをもらうのが夢のわたくし、



森渉でっすキラキラキラキラ
( ̄▽+ ̄*)







今日は前々からずーーーーーーーーっとやりたいと願っていた、






現場とかで知り合ったワンピース大好きな仲間だけで集まって語る飲み会




略して





『ワンピ飲み』





をしてきましたクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆









あいやぁ~、



やっぱりみんな好きなだけあって、



話しが弾む弾む弾みまくる音譜音譜音譜
о(ж>▽<)y ☆






好きなシーンを話しただけで泣きそうになるくらい、



みんなワンピースの事を読み込んでて、





「あのシーンがどう」



とか、




「あれは今後こうなっていくんじゃないか」



とか、




人によって捉え方も違うので、



色んな予測が出てきて、本当に有意義な時間でした音譜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






せっかくの休みになにやってんだって言われそうですが、





これが森渉流の息抜きですクローバー
(´∀`)






でも気を抜きすぎてパーカーを飲み屋に忘れてきましたあせるあせる
(。>0<。)





(宇野さんに預かってもらうことになりました)
(;´▽`A``






さぁて、




息抜きもできたところで、




明日から小屋入りメラメラ
(ノ´▽`)ノ





なんやらすんごいセットが完成したみたいなんで、


明日ワクワクしながら劇場に向かおうと思います音譜
o(〃^▽^〃)o






明日もいっぱい成長したいと思いま~すチョキ音譜












о(ж>▽<)y ☆








P.S.この前受けたCMのオーディション受かったぜぃクラッカー
また撮ったらお知らせしまーす音譜


クラッカー出演情報クラッカー

○TV

『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』

6月1日(土)21時~23時10分フジテレビ系列にて放送

※水泳対決で出場します!!





○舞台

『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』

5月22日(水)~26日(日) @新国立劇場/小劇場

http://www.airstudio.jp/index_130522kissme.html

※ご予約の際は「森渉」扱いご購入下さい。電話でのご予約の際は「森渉扱いで」とお伝え下さい。


○舞台

『GO,JET!GO!GO!Vol.4』

6月6日(木)~12日(水) @アクアスタジオ(馬喰町・馬喰横山・東日本橋)

http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html


○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


○CM

セガ『ファンタシースターオンライン2』

3月2日~OA

http://pso2.jp/pr/gallery/movie/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」 

http://alldaynippon.com/

☆次回は6月17日(月)9時~生放送☆(予定)








Android携帯からの投稿