こんちわっす!!!!
о(ж>▽<)y ☆









今日から本格的に『キスミー』モードに入りますわたくし、









森渉でっすメラメラ
(`・ω・´)ゞ






じゃっかんの昨日の疲れはありますが、



今日も楽しんで成長したいと思います音譜
ヾ(@^▽^@)ノ









昔、部の練習から家に帰って


「疲れたぁ~」とか「あれが嫌だった」とか「これがムカついた」


とか言ってたら、







母親に



「好きなことやってんだから、グチグチ言うな」



って怒られた事があって、





何気にそれが今でも心に響いてて、




たまに疲れた時とかグチりたくなった時とかにこの言葉を思い出しますひらめき電球
(;´▽`A``






だから疲れてグチるくらいなら、



逆にそれを頑張って乗り越える道を楽しもうと思いまっすチョキキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ









だって山登りしててずっとグチってるヤツより、




しんどいのにめっちゃ笑ってるヤツの方が一緒にいて楽しいっしょ音譜音譜
о(ж>▽<)y ☆










ってなわけで情報解禁っすひらめき電球
(・∀・)/





昨日撮ってきた番組とは、、、












これキラキラ







どんっ!







キラキラ芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2013 夏キラキラ


о(ж>▽<)y ☆






これも一度出てみたいと思ってた番組で、



出演決まった時は跳び箱23段跳ぶ勢いで飛び跳ねましたよークラッカー
о(ж>▽<)y ☆







そんで、




今回は何の種目で競うかと言うと、、、















これ!!







どどんっ!!!!




波水泳波





元日体大トライアスロン部主将として、



水泳でテッペン狙って参戦してきましたメラメラメラメラメラメラ
(`∀´)ノ







オンエアは6月1日(土)っすクラッカー
(ノ´▽`)ノ


※時間は確認してまたお知らせします






もちろん内容はまだ言えないすけど、




きっと面白いことになってるんで見て下さい目目目







そして次の『GO,JET!』の本番がまたまた放送のすぐ後なので、


見た感想とか聞かせてくれたら嬉しいなぁ音譜
ヾ(@^▽^@)ノ







では、




今日も元気に稽古してきまーす音譜
(*^▽^*)







クラッカー出演情報クラッカー


○舞台

『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』

5月22日(水)~26日(日) @新国立劇場/小劇場

http://www.airstudio.jp/index_130522kissme.html

※ご予約の際は「森渉」扱いご購入下さい。電話でのご予約の際は「森渉扱いで」とお伝え下さい。


○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


○CM

セガ『ファンタシースターオンライン2』

3月2日~OA

http://pso2.jp/pr/gallery/movie/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/

☆次回は5月14日(火)9時~生放送☆(予定)







Android携帯からの投稿