正解だと思います。




実際に僕買っちゃいましたしキラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ






『MONSTER』にゼロキロカロリーが出ましたキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆




いつもは緑のやつ飲んでたけど、


今度はこの青のやつ飲もうかな音譜
(σ・∀・)σ









あと、







ビールと言ったらこれひらめき電球






















いや、誰っ!?
∑(゚Д゚)






あ、


これは去年末にやった舞台のスピンオフのイベントで出てきた酔っ払いのチンピラひらめき電球
( ´艸`)










こんな役も仕事としてやれるってのは、



役者って仕事のいいところっすよねー音譜
( ̄▽+ ̄*)







普段こんな格好しないっしょ(笑)







今回の舞台で冷徹なヤツを稽古で毎日やってるから、



反動で変なキャラの写真が懐かしく感じるのかもwww







今日は通し稽古をAB班両方やったんですけど、



やっぱりこの作品は涙無しでは見れません汗
(ノ◇≦。)







そして稽古をすればするほど、




戦争の勉強をすればするほど、





「戦争はやってはいけないことなんだな」





ってのと、






「戦争の無い現代に生まれた僕らは、それだけですんごい幸せ者なんだな」






って、




気づかされます汗
(´□`。)






平和な時代に生まれた僕らは、




後世にこの過去の歴史をしっかりと伝えていかなくちゃいけないんだと、




背筋をピンと正される思いで、





決して素敵な役ではないけども、





日本の歴史を語るには絶対に外せないこの役を





精一杯、



演じきりたいと思います!!!!
(`・ω・´)ゞ






やっぱり心は痛みますけどねーあせるあせる
(ノДT)










でもそれでもやっぱりこの作品は、



多くの人に観てほしい作品ですDASH!DASH!









僕に会いに来てほしい気持ちもありますけども、




それよりも、



この作品を観て、




現代を生きる幸せを感じてほしいと思いますクラッカー
(*^ー^)ノ











今この作品の稽古してるからより心から言える!!







今日も僕は幸せでしたラブラブ
(*^▽^*)






多分明日も幸せですラブラブ
ヾ(@^▽^@)ノ








いつも読んでくれて、



コメントくれて、




支えてくれて、













ありがとうッスキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆








また明日!!!!
о(ж>▽<)y ☆







クラッカー出演情報クラッカー


○舞台



『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』

5月22日(水)~26日(日) @新国立劇場/小劇場

http://www.airstudio.jp/index_130522kissme.html

※ご予約の際は「森渉」扱いご購入下さい。電話でのご予約の際は「森渉扱いで」とお伝え下さい。


○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


○CM

セガ『ファンタシースターオンライン2』

3月2日~OA

http://pso2.jp/pr/gallery/movie/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/

☆次回は5月13日(月)9時~生放送☆(予定)