こんばんわ森渉です。
(σ・∀・)σ






今日やっと!!





やっとのことで!!!!











この前の舞台でみんなからもらったプレゼントやお手紙を整理し終わりましたよクラッカー
(;´▽`A``







いやもぅ最近帰ってきたら毎日バタンキューだったもんであせる




千秋楽から1週間以上かかってやっと整理できましたあせる
(;´▽`A``





※この前の舞台と、6番しーどのイベントと事務所に送ってもらった手紙が混ざってますDASH!







まずはもらった手紙からラブラブ













そしてプレゼントたちキラキラ


※賞味期限早めだったやつや、飲み物はすでに消費しちゃいました!!
(;´▽`A``








僕の身体を気遣ってくれてる癒やし系なものが圧倒的に多かったですねラブラブ




そして、上に入りきらなかったTシャツなどキラキラ
(*^ー^)ノ
















みんな本当にありがとうっすキラキラキラキラキラキラ
(*^o^*)




ありがたく使わせてもらいますラブラブ
(*^▽^*)








では、




今日ちょっと練習が遅くなっちゃって時間がなくなっちゃったから、




時間が無いので今日はこの辺でひらめき電球
(ノ´▽`)ノ








明日、




一つお仕事の情報解禁があるので楽しみにしてて下さーい音譜
ヘ(゚∀゚*)ノ








今日も読んでくれてありがとうっす!!!
о(ж>▽<)y ☆





クラッカー出演情報クラッカー


○舞台



『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』

5月22日(水)~26日(日) @新国立劇場/小劇場

http://www.airstudio.jp/index_130522kissme.html

※ご予約の際は「森渉」扱いご購入下さい。電話でのご予約の際は「森渉扱いで」とお伝え下さい。


○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


○CM

セガ『ファンタシースターオンライン2』

3月2日~OA

http://pso2.jp/pr/gallery/movie/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/

☆次回は5月13日(月)9時~生放送☆(予定)






Android携帯からの投稿