こんばんわっす星空

(ノ´▽`)ノ





昨日から新たな舞台の稽古をスタートしつつ、





別の番組の練習に全力投球しまくってますあたくし、、、









森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0753.JPG


森渉でっすチョキ

о(ж>▽<)y ☆






今日も練習してきた新たに出させてもらう番組は




今月のまん中くらいにお知らせできそうなんで楽しみにしといて下さいねん音譜

ヾ(@^▽^@)ノ









そして、、、





今度の『KissMeYou』の僕の役ですが、、、










今回は初挑戦な役なんです!!!

\(゜□゜)/











お馬鹿なキャラ、





ひ弱なキャラ、





インテリなキャラ、





ザコの不良キャラ、





強いキャラ、





強いけど声が高いキャラ、









などなど。。。









色んな役を演じてきましたけど、、、








今回は、、、










完全に!











嫌な奴!!








\(゜□゜)/











今回の『KissMeYou』特攻隊のお話なんですが、





その本部の国の為なら人の命を何とも思わない冷徹なやつ。





当時で言ったら当たり前な世界なのかもしれませんが、




現代の感覚から言ったら本当に引くほど嫌な奴っすあせる

(;´▽`A``






はっきり言って




平和主義者の僕はそんな人、





演じたくないです汗
(´・ω・`)







でも、







太平洋戦争は実際にあって、




実際に今回の僕が演じる『薄井』という役のような人もいたはずです。








ドラマでも、




悪役がしっかりしてたら主役がより引き立つキラキラ






だから





僕がこの薄井という役を演じきることで今回の作品のクオリティーが上がるのであれば、








喜んで嫌な奴に徹しましょう!!!!

ヽ(`Д´)ノ









目標は観に来てくれたわたる号クルーが





「わたる君ってサイテーな人」





って思ってもらうこと!!

(`・ω・´)








でも観て嫌な気持ちになっても、



本心から言ってる訳じゃないってのは分かってねあせる

(;´▽`A``






終演後はいつもの僕で会えますんで音譜

(*^ー^)ノ






そのギャップをお楽しみいただければと思いますひらめき電球

(^ε^)♪








蟻も殺せない僕の心を鬼にして、




当時の国の為に人生を懸けた男を演じたいと思いますDASH!DASH!

(`・ω・´)ゞ









作品としては去年自分で観て面白いと思った作品なんで、




僕がどんな役であろうと観る価値はあると思いますDASH!DASH!







僕も初の悪役を全力で演じます悪魔音譜






是非是非会いに来て下さーいクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ







遠かったり時間が無くて観に来れないというクルーのみんなは、




僕が毎日心を痛めながら稽古をすることになると思うので、




コメントで慰めてくれたら嬉しいです汗

(ノ◇≦。)









森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0752.JPG


今回はこんな変顔もできません!
σ(^_^;)




変顔やらお馬鹿やらは、



6月らへんでまたやるかも~クラッカー



そちらもまた近々お知らせします!!!!










ほんじゃまた明日~流れ星

ヾ(@^▽^@)ノ




クラッカー出演情報クラッカー


○舞台



『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』

5月22日(水)~26日(日) @新国立劇場/小劇場

http://www.airstudio.jp/index_130522kissme.html

※ご予約の際は「森渉」扱いご購入下さい。電話でのご予約の際は「森渉扱いで」とお伝え下さい。


○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


○CM

セガ『ファンタシースターオンライン2』

3月2日~OA

http://pso2.jp/pr/gallery/movie/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/

☆次回は5月13日(月)9時~生放送☆(予定)