こんばんわ!!

ヾ(@^▽^@)ノ






昨日



舞台『GO,JET!GO!GO!パラダイスライブ』



の全公演を終えてホッと一息









つく間もなく






今日から5月22日に初日を迎える舞台




『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』




の稽古が始まりまして、






家の中がみんなからもらったプレゼントの山で見るに堪えない状況になっている者です汗

(;´▽`A``






片づけする時間がナッシングあせるあせる

。(;°皿°)











改めまして、




『GO,JET!』を観に来てくれたクルーのみんな、





応援してくれたみんな、





キャストスタッフのみなさん、





その他今回の作品に関わった全てのみなさん、










ありがとうございましたキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ






今回は『大地』という筋肉バカの役で出させてもらって、





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0724.JPG


前回の出演時には無かった、『歌う』というのが加わってさらに




わたるの大地ワールドを炸裂させてやりましたぜーチョキ

ヾ(@^▽^@)ノ









今回の僕の出番からの役割は





『その前までの空気をぶっ壊す』ってことだったので、





毎公演思いっきりぶっ壊しに全力を注がせてもらいました音譜音譜

о(ж>▽<)y ☆






いや~めっちゃくちゃ楽しかった音譜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









恋人のメグを演じた増野彩夏ちゃんと



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0743.JPG

千秋楽は物販コーナーで販売されていたシールを色んなところに貼って出ましたキラキラ

( ´艸`)





全員での集合写真カメラキラキラ


A班



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1367075137722.jpg

B班





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1367161803615.jpg




今回も本当に本当~に素敵な仲間とお客さんに囲まれて、



最幸の時間を過ごす事が出来ましたキラキラ

(´∀`)






クルーのみんなからもらったプレゼントは、




ちょっとずつ片づけしながら、




後日まとめて載せたいと思いますクラッカー

(;´▽`A``








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0738.JPG

5回以上来てくれた方にあげたイラスト入り色紙クラッカー



何度も足を運んでくれたみんなも、本当にありがとうございました!!

(*^▽^*)







そして、




すでに今日から稽古が始まりましたが、




次は5月22日~26日で新国立劇場(小劇場)にて、




『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』





がありますクラッカー

о(ж>▽<)y ☆








この作品は去年自分で観てとっても面白かったので出演を熱望して出させてもらうことになった作品なので、



間違いなく楽しめると思います!!

ヾ(@^▽^@)ノ







『GO,JET!』に来てくれたみんなも、来れなかったみんなも、



また劇場で待ってるんで会いに来て下さいDASH!DASH!

ヾ(@^▽^@)ノ









ではでは、






明日からも次の目標に向かって頑張りまーす音譜

о(ж>▽<)y ☆








クラッカー出演情報クラッカー


○舞台



『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』

5月22日(水)~26日(日) @新国立劇場/小劇場

http://www.airstudio.jp/index_130522kissme.html

※ご予約の際は「森渉」扱いご購入下さい。電話でのご予約の際は「森渉扱いで」とお伝え下さい。


○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


○CM

セガ『ファンタシースターオンライン2』

3月2日~OA

http://pso2.jp/pr/gallery/movie/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」 

http://alldaynippon.com/

☆次回は5月13日(月)9時~生放送☆(予定)