4公演終わったぁぁぁ!!!
\(゜□゜)/








今日観に来てくれた皆さん、


コメントで応援してくれた皆さん、





ありがとうございました!!
(ノ´▽`)ノ






本番になって舞台上にいるとテンションMAXで出し切っちゃうから、




トークショーも入れての4公演の終演後は舞台の裏で灰のようになりました(笑)
(^▽^;)









でもいっぱいの人が






本当にめいいっぱい楽しんでくれて、





本当~~~に嬉しかったっす音譜音譜音譜
о(ж>▽<)y ☆






カーテンコール終わって客席の方に行くときに



お客さんが僕の方見てニヤニヤしてるのを見るのが、




この公演期間の大きな楽しみの一つっす音譜
( ´艸`)










あと



来てくれたわたる号のクルーのみんなから「おめでとう」って言ってもらって、





みんなからもらった手紙呼んでたら、





舞台の裏でひっそり泣きそうになるのを必死で我慢してたのは内緒っすDASH!DASH!
( ´艸`)












明日はトークショー込みの3公演!!!
(≧▽≦)





明日も来てくれたみんなが喜んでくれるように、



テンションMAXで筋肉バカの大地になってきまっすクラッカークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆







頑張るぞメラメラメラメラメラメラ
о(ж>▽<)y ☆








P.S.ポストカードが1種類しか作れなかったので、


(3回以上の方は別のを作りましたが)


1種類のスポ男優勝記念のカードに『ダミー』を数枚混ぜておきました(笑)






当たった人はラッキーって事でキラキラ
о(ж>▽<)y ☆






○舞台

『GO,JET!GO!GO!パラダイスライブ&トークイベント』

4月26日(金)~30日(火) @アクアスタジオ

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_130426.html



『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』

5月22日(水)~26日(日) @新国立劇場/小劇場

http://www.airstudio.jp/index_130522kissme.html



○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


○CM

セガ『ファンタシースターオンライン2』

3月2日~OA

http://pso2.jp/pr/gallery/movie/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/

☆次回は5月13日(月)9時~生放送☆(予定)







Android携帯からの投稿