こんばんわでっす新月やや欠け月半月三日月満月
(σ・∀・)σ







今日は関西地方で『最強スポーツ男子頂上決戦2013』の放送があったみたいっすねクラッカー
(*^▽^*)








見てくれた皆さん、





それ見てコメントくれた皆さん、






ありがとうございましたラブラブ
о(ж>▽<)y ☆














前回負けて悔しい思いをしてから、


毎日吐きそうになるくらいトレーニングしてたので、



成果が出せてよかったです音譜
(〃∇〃)





次は連覇できるように、



今回以上に強くなって闘いたいと思いますメラメラメラメラ
(`・ω・´)ゞ





そん時は是非応援ヨロシクっす!!!!
(*^ー^)ノ









さて、






今日は稽古が午後からだったので、




サンミュージック野球部の試合してきましたよキラキラキラキラ
о(ж>▽<)y ☆







前回開幕戦で強豪に敗れて痛いスタートとなったので、今日は何としても勝っておきたい試合でしたが、、、











まさかの逆転サヨナラ負けあせるあせる
。(´д`lll)






最後の最後でミスをしてしまった後輩の若佐くんに対して、


仏の心をもった僕らは、、、
















めっちゃ責めました!!
ヽ(`Д´)ノ







ウソウソ。




僕も今日は4打数1安打1盗塁で




ヒットは打ったものの、

大事なチャンスの場面で打てなかったので、






勝てなかったのは僕にも責任あります汗汗汗
(ノД`)





もぉー!負けるってめっちゃ悔しいっあせるあせる






時間が無限にあるならしばらく野球だけ毎日練習する生活がしたい!!!





ってくらい悔しいあせる
ヽ(;´Д`)ノ





スポ男でも野球でも何でも、



負けず嫌いな僕には『負ける』ってのがめちゃくちゃ悔しいんすDASH!DASH!






でも何よりも『自分に負ける』ってのが一番嫌なんで、






毎日の生活の中で『自分』に連勝生活てきるように、





なるべくずっと、前向いて胸張って、



全力疾走したいと思いますDASH!DASH!DASH!
(ノ´▽`)ノ










今日の『GO,JET!』の稽古風景↓
(σ・∀・)σ



















ロングブレスダイエット中キラキラ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆






こんなシーンがあるかどうかはわかりませんが、






歌もダンスも芝居も頑張るんで、




お時間のある方は是非とも観に来て下さいねひらめき電球
(σ・∀・)σ





終わったあとおしゃべりもできるんで、(時間の許す限りっすけど)スポ男のはなしとか色々話しましょうね音譜
(*^ー^)ノ







ほんじゃ、




今日も読んでくれてありがとうございました!!




明日は『劇団6番シード』のイベントでレミゼ歌ってきまっす音譜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







明日も元気に頑張ろ~晴れ晴れ晴れ
о(ж>▽<)y ☆








○舞台

『GO,JET!GO!GO!パラダイスライブ&トークイベント』

4月26日(金)~30日(火) @アクアスタジオ

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_130426.html



『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』

5月22日(水)~26日(日) @新国立劇場/小劇場

http://www.airstudio.jp/index_130522kissme.html



○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


○CM

セガ『ファンタシースターオンライン2』

3月2日~OA

http://pso2.jp/pr/gallery/movie/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」

http://alldaynippon.com/

☆次回は5月13日(月)9時~生放送☆(予定)






Android携帯からの投稿