どーもクラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆




最近幸せが一気に来すぎて今後なにか悪いことが起こるんじゃないかとビクビクしている、








センチメンタル渉ですあせるあせる
(=◇=;)










コメントいっぱい本当にありがとうございます!!!!
(ノ´▽`)ノ







コメント読んでるだけでまた目から汗が出そうですあせる
(T▽T;)










僕はこの日記は毎日更新しているので



せつかくなら読んで元気になって下さい音譜
(*^ー^)ノ








さて、







今日は昔からお世話になってる劇団『6番シード』の20周年記念イベントに参加させてもらってきましたーチョキ
ヾ( ´ー`)







そのイベントの中で、



この前アカデミー賞とかでも話題を呼んだ、




『レ・ミゼラブル』

(皆さん見ました??)



ってミュージカルを30分に短縮して6番シードなりに演じてみようって企画があって、




僕はその中で革命軍の熱きリーダーの


『アンジョルラス』


に似てるって言われて今回演じることになりましたDASH!





映画見れなかったから似てるの否かはわからんす
(σ・∀・)σ





ちなみに歌ってる時はこんな感じひらめき電球
(・∀・)










設定を見るとキャラクターは多少近い部分はあんのかな?
(・∀・)








まぁでもコメディ要素満載で作ってるから、


原作知らなくても楽しめるとは思いますけどね!!!!
(*^▽^*)





しかし、




チケットは残念ながら完売しちゃってるので、



僕の歌は再来週から本番の


『GO,JET!GO!GO!』


で聴きに来てくれたら嬉しいっすDASH!DASH!
ヾ(@^▽^@)ノ






ライブ&トークって書いてますけど、



がっつり芝居もあるんでそちらもお楽しみにひらめき電球ひらめき電球
(・∀・)/






明日のイベントに来られる方は、



開場のタイミングから中ではなんかしらのおもろいことやってるんで、



早めに着いといた方がいいかもっすクラッカー
( ̄∇ ̄+)











あと!!




関西地方でスポ男見れなかった方や、



遠方で舞台見に来れないという方は、





今日から映画




『HK 変態仮面』




が公開になりましたので、





そちらを是非ごらんいただければと思いますひらめき電球

ヾ(@^▽^@)ノ








なるべく近いうちに、





全国どこでも見られるNo.1アスリート俳優になるんでそれまでは、



色々フラストレーションが溜まってしまうかもしんないっすけど、




只今全力で頑張ってるんでもうちょっと待っててくださいな

(;^ω^A







ほんじゃまた明日も、




新たな夢に向かって頑張りまーす音譜

о(ж>▽<)y ☆







この前祝勝会をしてもらった時の写真カメラキラキラ





あたしゃ幸せもんや~ラブラブ







キラキラ最新情報キラキラ




○舞台

『GO,JET!GO!GO!パラダイスライブ&トークイベント』

4月26日(金)~30日(火) @アクアスタジオ

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_130426.html



『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』

5月22日(水)~26日(日) @新国立劇場/小劇場

http://www.airstudio.jp/index_130522kissme.html



○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


○CM

セガ『ファンタシースターオンライン2』

3月2日~OA

http://pso2.jp/pr/gallery/movie/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」 

http://alldaynippon.com/

☆次回は4月17日(水)9時~生放送☆