森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0528.JPG




こんちわっす!!!

о(ж>▽<)y ☆





さぁいよいよこの日がやってまいりましたクラッカー

о(ж>▽<)y ☆






19時から




僕が人生を懸けて臨んだ番組、






『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2013』





の放送ですクラッカー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!











僕がまだ学生のころ、






テレビでケインコスギさんや池谷直樹さんが跳び箱やショットガンタッチで熱戦をしているのを見て、





「自分もこの場に立ちたい」





「そして優勝したい」と思って芸能界に入ることを決意しました!!

(`・ω・´)ゞ





※ちなみに今サンミュージックに所属しているのは、ケインさんがサンミュージックだったので同じサンミュージックに入りたいと思ってオーディション受けて入りました(笑)











それから10年。。。










去年やっとチャンスをもらって「出場」という夢を果たすことができましたキラキラ




一番勝ちたかったモンスターボックス優勝という素敵すぎるオマケつきでキラキラ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








でも、






夢は半分叶っただけでまだ残りの半分が叶ってませんDASH!

ヽ(`Д´)ノ






前回の4位という悔しい思いをしてから、




1日たりとも無駄な日は過ごしてきたつもりはありません!!

(`・ω・´)







舞台の稽古の合間を縫って、




心に「次こそ総合優勝」って目標を掲げて吐くほど追い込んでトレーニングしてきましたDASH!DASH!

(`・ω・´)ゞ







ただそんな世の中甘くないっす。




今回は前回よりもさらにつわもの揃いです!!

\(゜□゜)/








僕の人生を懸けて臨んだ戦いを是非まばたきせずにご覧ください目





ドライアイの方はCM中にいっぱいまばたきしといてください(笑)










今日は僕はマネージャーさんにめちゃくちゃワガママ言って休みもらって友達たちとオンエア見れることになりましたクラッカー




マネージャーさん本当にありがとうございます!!!!

m(_ _ )m






ではでは、




放送まで残り2時間ちょっと砂時計





オンエアをお楽しみにーひらめき電球

ヾ(@^▽^@)ノ






あと舞台もよろしくでーすにひひ


(オンエア見て頑張ってたら「おつかれ」って直接言いにきてくれたらめっちゃ嬉しいっす)





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0517.JPG


頑張るぞー!!!




○テレビ

TBS『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦 2013』

4月11日(木)19:00~21:54

http://www.tbs.co.jp/program/sport_danshi_20130411.html



○舞台

『GO,JET!GO!GO!パラダイスライブ&トークイベント』

4月26日(金)~30日(火) @アクアスタジオ

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_130426.html



『Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~』

5月22日(水)~26日(日) @新国立劇場/小劇場

http://www.airstudio.jp/index_130522kissme.html


○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


○CM

セガ『ファンタシースターオンライン2』

3月2日~OA

http://pso2.jp/pr/gallery/movie/


ネットラジオ「渉と聡一朗の組体操」 

http://alldaynippon.com/

☆次回は4月17日(水)9時~生放送(予定)☆