今日も一日お疲れ様でしたぁークラッカー
(ノ´▽`)ノ



今帰りの電車の中っす地下鉄





いよいよ明日から、



舞台『母の桜が散った夜』

始まりますクラッカー
ヾ(≧∇≦)






A班もB班もそれぞれいい味出してて楽しめる仕上がりになってますよキラキラ
( ´艸`)





で、



今回の『森渉予約特典』事とか物販の事とかを書きたいのですが、



パソコンじゃないと面倒なので、



家帰ったらこの記事を編集してまたアップします!!!!






明日の朝にでも読んで、


気が向いたらコメントでもくれたら嬉しいっす音譜
(*^▽^*)








こっから続き↓




 


事務所の後輩の湯沢晃平っちとカメラキラキラ




だいぶ憧れのエースの身体に近づいてきた気がする音譜

( ̄▽+ ̄*)





今回の男性キャストは身体が引き締まった連中が多いですキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ








 


ついにラーメンも解禁しましたよ~クラッカー

(〃∇〃)




毎日食べたいくらいだけど、食べすぎたらすぐに身体元に戻っちゃうから2日に1杯くらいにしないとな~音譜








さて、




『森渉扱い特典』ですが、





色々考えて悩んだ結果、





今までの舞台やプライベートでのオフショットとかの写真のポストカードたくさん作ってみようかとひらめき電球

(*^ー^)ノ






もちろんサインは入れておきますチョキ

(´∀`)






『森渉扱い』でご予約の方は、



終演後に僕に直接もらいに来て下さいね音譜




客席まで行ってうろちょろしてるんで

ヾ(@^▽^@)ノ








そして今回の舞台での物販に関してですが、






今回はブロマイドがありまして、通常のと日替わりのがあるみたいですひらめき電球




そんでブロマイドを購入した方はくじ引きができて、当たりを引くと、




非売品のサイン入り写真僕の名刺(過去に作ったやつ)がもらえるとのことですクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ










さぁ、




ずいぶん夜中の更新になってしまいましたが、





明日も1発目の公演、




楽しく元気に頑張りまーす音譜音譜音譜

ヽ(゜▽、゜)ノ







P.S.ずっと一緒に走りたかった猫さんと走れた記念の写真カメラキラキラ

森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0533.JPG