感動が冷めないうちに書きたかったので夜中に失礼します!!

(*^▽^*)






オールスター感謝祭、赤坂ミニマラソンをご覧になっていただいたみなさん、





ありがとうございましたぁ!!!

о(ж>▽<)y ☆





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0536.JPG







いつも応援してくれてる家族、




友達、




スタッフのみなさん、




わたる号クルーのみんな、




沿道で応援してくれたみなさん、




テレビの前で応援してくれたみなさん、









み~~~~~~んなさんの応援のおかげで、




最後の坂で足が前に出ましたDASH!DASH!







背中押してくれて、







ありがとうございましたクラッカー

(*^▽^*)











昨日の日記で勝つとは書きましたが、




本当に自分が勝てるとはそこまで思ってなくて、




「良くて上位に入れたらいいな」




って思ったら、






ハンデが一般男子の方から20秒(一般女子からは1分20秒)だけだったので





「これはチャンスかも」





って思って頑張ったらイケちゃいましたあせる

(●´ω`●)ゞ









おそらく知らないであろう僕への沿道の方々の沿道がとっても温かくて力になりました!




できたら全員とハイタッチしたかったくらいっすわキラキラ

(*^▽^*)







そして帰りのタクシーの中でブログを開いたら、





コメントが230以上も!?

\(゜□゜)/








ここまでの反響は予想してなかったのでマジでビックリしましたわ!!

\(゜□゜)/









本当にありがとうございました!!

( ´艸`)







僕はスポーツでメディアを通して、世界に勇気とか感動を与えていくことが、





自分の芸能界にいる理由だと昔からずーっと思ってたので(もちろん本業は俳優ですが)、





赤坂ミニマラソンはずっと出たかった番組で競技でした!!

(●´ω`●)ゞ








だから昨日は夢がまた一つ叶って、





いつも応援してくれてるみんなにちょっとでも恩返しができて、





ちょっとでも見てくれた人たちに勇気と感動をあげれたかなと思って、





僕の人生を語るには欠かせない一日になりましたキラキラ

(*^▽^*)






明日朝から稽古なのに興奮してまだ寝れませんあせる

(;´▽`A``








レース後に憧れだった赤坂ミニマラソンの上位ランナーの方々とカメラキラキラ





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0530.JPG


って撮ってくれた僕のマネージャーさん!






ピンボケしとりますがなあせる

(^o^;)






念のためと思ってもう一枚撮ってもらっておいて良かったですわひらめき電球

(*^▽^*)










森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0531.JPG


ってマネージャーさん!




両方ピンボケしとりますがな~~~あせる

Σ(~∀~||;)






一緒に写ってくれたのは、




(左から)宇野けんたろうさん、西田隆維さん、和田正人さん、猫ひろしさん

(*^ー^)ノ






次回からはこのマラソンめっちゃ早い方々と同じくらいのハンデになってしまうかと思われるので、




勝てる可能性は限りなく低くなってしまいますが、




可能な限り頑張ります!!

(;^ω^A







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0528.JPG




今日はスポ男(ダイジェスト版再放送)です!!



15:00~16:00(地域によって違うかもっす)





一番出たかった、芸能界に入った理由の番組に初めて出させてもらって、




僕がモンスターボックスで優勝して、総合4位に入った




記念すべき回ですクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ






前回のを見逃した方は是非見て下さい音譜

о(ж>▽<)y ☆







そして第2弾は4月11日キラキラ

о(ж>▽<)y ☆





第2弾ははっきり言って、








第1弾よりすごいことになってます爆弾

\(゜□゜)/






お楽しみに音譜

ヾ(@^▽^@)ノ







でもそれよりも、今日もこのあと朝から稽古の




舞台『母の桜が散った夜』




4月3日~7日が本番なんで、




終演後は直接お話しできるんで、




「マラソンおめでとー」




って言いに来てくれるととってもとってもとっても嬉しいっすラブラブ

(*^▽^*)




※平日の方が割と長めにお話できるかもですDASH!











ではでは、




今回はじめましてだった方も、




今まで応援してくれてきた方も、






これからもどんどん夢叶えてみんなに夢を配り続けていこうと思うんで、





森渉をよろしくお願いします!!

m(_ _ )m









クラッカー出演情報クラッカー


○舞台

『母の桜が散った夜』


○日程・タイムテーブル/劇場

期間 2013年4月3日(水)~7日(日)

劇場 SPACE107(新宿)

4

3日(水)

4日(木)

5日(金)

6()

7()

DAY







14A

14B

12A

NIGHT

19A

19B

19B

19A

16B











※ 開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前。 

※未就学児童のご入場はご遠慮下さい。


☆森渉専用予約フォーム☆

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/43655/004/ 】 


携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/43655/004/



※千秋楽の日がだいぶ埋まってきましたクラッカー7日12時、16時の回をご予定の方はお早めに!!



○テレビ

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』(再放送)

3月31日(日)15:00~16:00

http://www.tbs.co.jp/program/sport_danshi_20121121.html



○映画

『HK 変態仮面』

4月6日(土)新宿バルト9にて先行公開

4月13日(土)より全国公開

オフィシャルサイト↓

http://hk-movie.jp/index.html


○CM

セガ『ファンタシースターオンライン2』

3月2日~OA中

http://pso2.jp/pr/gallery/movie/