こんばんは!!
(*^▽^*)







今日は『母桜』の稽古行ってきまして、







早くも通し稽古をしましたぁぁぁぁぁぁぁクラッカー
\(゜□゜)/






まだ荒い状態だけど、



なんとなく作品の流れはわかってホッと一息クローバークローバークローバー
(ノ´▽`)ノ







今回のあたくしの役は




いつもの笑いのポジション





ではなく、










けっこう真面目です目キラキラ







内容は言えないけど、





いつもとは違う感じのわたるが見れるかと思います音譜
(ノ´▽`)ノ






そして更に今回は、、、







にゃんと!!!













けっこうガッツリ踊りますドンッドンッドンッ
o(^^o)(o^^)o







今まで『よろきん』や『GO,JET!』でちょろっと踊ってたりしましたが、







今回はガッツリ踊ってますチョキ
o(^^o)(o^^)o♪

♪o(^^o)(o^^)o

o(^^o)(o^^)o♪

♪o(^^o)(o^^)o

o(^^o)(o^^)o♪





そこも注目して見て欲しいっすラブラブ
(*^▽^*)







今日みんなより僕1人遅れてダンスの稽古が始まって、



みんなもうだいたい振りは出来てたから1人だけ踊れてないみたいになって恥ずかしかったので、



帰って自主練しますあせるあせる
(;´▽`A``










今回はけっこう感動する作品になると思いますひらめき電球
(σ・∀・)σ






「家族っていいな」



って思ってもらえる作品にしたいと思ってます!!
(´∀`)






笑いのシーンももちろんあるけど、



泣けるシーンもあって、



それにダンスもあって盛り沢山キラキラ
( ̄∇ ̄+)







現時点で通せてるって事は、







本番までには、



今よりも確実に全体のクオリティも上がってると思うので、





みんな観に来て下さいねクラッカークラッカークラッカー
(・∀・)/








『森渉』で予約してくれた方への特典も企画中なので、



それもついでに楽しみにしといてくれたら嬉しいっす!!
ヾ(@^▽^@)ノ








こんなシーンがあるかどうかは本番を観てのお楽しみ音譜
( ´艸`)


(十中八九ないわ汗)






ほんじゃ、



明日も1人でも笑顔の人を増やすため、



楽しく頑張りまぁーす音譜
ヾ(@^▽^@)ノ










クラッカー出演情報クラッカー


セガ『ファンタシースターオンライン2』CM

3月2日~OA



舞台

『母の桜が散った夜』

作・演出 森岡利行


○キャスト

中原和宏

松岡佑季

森 渉

尻無浜冴美

A/B

石川麻衣/栗林里莉

塩川愛友里/藤澤志帆

梅本美優/冨手麻妙

緒川 凛/工藤頌子


石田政博/黒田隆太

小林 中/湯沢晃平

飯伏将人/湯浅景介

山上 遊/松浦康太

神庭美帆/角田公美


谷岡佑里子/塚原ゆうき

横町ももこ/梅田愛子

佐々木庸二

佐藤 仁

酒井健太郎



○チケット発売 

一般 前売:3,800円/当日:4,300円 

高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000

(全席指定・税込)

高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご掲示頂きます。



★ダブル観劇割引
AB
両チーム観劇のお客様に限り、500円割引をさせて頂きます。 ※電話予約(お振込みお支払い)のお客様のみ。

2013年218()午前10時~、“STRAYDOG”にて販売開始!


[取扱い]
■ストレイドッグ

予約受付電話:03-6698-6084(平日12:0018:00

http://www.straydog.info/
※Web受付は10時から、電話受付は12時から開始。


○日程・タイムテーブル/劇場

期間 2013年4月3日(水)~7日(日)

劇場 SPACE107(新宿)

4

3日(水)

4日(木)

5日(金)

6()

7()

DAY







14A

14B

12A

NIGHT

19A

19B

19B

19A

16B











※ 開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前。 

※未就学児童のご入場はご遠慮下さい。


☆森渉専用予約フォーム☆

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/43655/004/ 】 


携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/43655/004/