今夜の『炎の体育会TV』見てくれたみなさん、



ありがとうございました!!
о(ж>▽<)y ☆








いやぁ、



みんなイケメンでしたねぇキラキラ
( ̄∇ ̄+)




タッキーも格好良かったっすねぇーキラキラキラキラ










今の僕の気持ちは、、、























ずびばぜんでじだぁ~!!!!!!!!!!
(すみませんでしたぁ)



(/TДT)/








ひどいポンコツっぷりで恥ずかしさMAXでしたわ爆弾
( ̄□ ̄;)!!







めっちゃ悔しかったので、



先日から筋トレのメニューに


『ぶら下がり』


が加わりました!!
\(゜□゜)/






5分間耐えれるようになったらまた出させてもらえるようにお願いしてみようかと思いますあせるあせる
(;´▽`A``






森渉の次なる挑戦にご期待下さいクラッカークラッカー
(ノ´▽`)ノ







そして、



今日からOAで僕が出演中の



『ファンタシースターオンライン2』


のCM、




見れましたかね???
(・∀・)/





見れた方情報提供ありがとうございます!!



僕も昼に見れました音譜
(〃∇〃)




まだ見れてない!




って方は、





YOUTUBEで動画があがっていたので、そちらをチェックしてみて下さい音譜
(*^ー^)ノ



これ↓

http://www.youtube.com/watch?v=aPQjyK-6hx4





ってなわけで、


まだまだ成長期なわたくしは、



これから帰ってまた台本読みつつ筋トレしたいと思います!!!!!!
(`・ω・´)ゞ





はじめましてのみなさんもコメントありがとうございましたクラッカー



良かったらまたコメント待ってますチョキ








ほんじゃ、




また明日ぁ~音譜
ヾ(@^▽^@)ノ







Android携帯からの投稿