ハッピーバレンタインラブラブ

ヾ(@^▽^@)ノ








さて、




次の日にもなったし、




勢いあるうちにパート2を載せちゃいますよークラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ







今回出演した舞台『GO,JET!GO!GO!』




JET役と大地役の




二役を演じましたひらめき電球

(*^▽^*)







初めて一つの舞台で二つの役を演じましたキラキラ

(*^ー^)ノ






せっかくなんで二つの役がはっきり違うキャラを演じたいと思って、




2つとも濃いキャラをイメージして演じてみましたひらめき電球

(*^ー^)ノ









ちなみに僕の演じたJETは弱々しいいわゆる『のび太クン』キャラメガネ

ヾ(@°▽°@)ノ





妻のあかねや妹のメグには頭が上がりませんあせる



※それを踏まえたうえで一つ前の日記を見ると更に楽しめるかもですにひひ






そしてもう一つの役の大地はいわゆる『筋肉バカ』キャラキラキラ筋肉
о(ж>▽<)y ☆





プロテインが大好物の猪突猛進なおバカでしたうり坊DASH!
( ´艸`)





こんなん↓



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba

常に筋トレしてます音譜







毎回本番中にプロテインを飲むシーンがあって、




1日に4公演とかの日もあったので、




多い日は4杯のプロテインのミルク割りを飲みました筋肉

ヾ(@^▽^@)ノ







筋トレもアップと本番中も舞台上でやってたので、



おかげで腕が太くなりましたアップアップ

о(ж>▽<)y ☆






スポーツマンNO.1に近づいたかな音譜

o(^▽^)o











ってことで、





大地バージョンのキャストとの写真をどーぞキラキラ

(*^ー^)ノ






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1360514940927.jpg

これはD班の組み合わせかなキラキラ



マスター役 エリック、美月役 船越英里子ちゃん、あかね役 清川真由ちゃん、プロテイン大好き大地役 おれキラキラ

(*^ー^)ノ






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1360772552373.jpg


大地が東京に行った時に恋に落ちてしまった女の子フィフィ役(A班) 船越真美子ちゃんキラキラ
(*^ー^)ノ






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1360508405233.jpg


C・D班のフィフィ役 藤嵜亜莉沙ちゃんキラキラ

(*^ー^)ノ




二人ともチャイナ服姿が似合いすぎて大地はもぉメロメロでしたわラブラブ

(〃∇〃)






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1360599996763.jpg


A・C班のあかね役 増野彩夏ちゃんキラキラ

(*^ー^)ノ




こちらのあかねの時は直立状態の彩夏ちゃんを馬跳びのようにモンスターボックスのように跳ぶという演出がありましたひらめき電球




何度か着地が危ない時がありましたwww








森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1360600049798.jpg


A班のGO,JETガールズの3人(伊藤花菜ちゃん、宮森セーラちゃん、永吉明日香ちゃん)とキラキラ

(*^ー^)ノ



4日目くらいから大地の登場は腹筋ローラーでしたw






ガールズのみんながアドリブでつっこんでくれた時は嬉しかったなぁ

(*^▽^*)









ラストキラキラ




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0318.JPG

勘違いであかねにボコボコにされたJET役 佑太くんと


それを助けに入って巻き添えをくらった大地役 わたるキラキラ

(*^ー^)ノ











そして!!!











また長くなっちゃったので、





次は番外編といただきものたちを載せたいと思いますクラッカー

о(ж>▽<)y ☆













とりあえずもぅ遅いから寝よう。。。

(@ ̄ρ ̄@)zzzz








また明日!!





ではなく





また今日!!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆