ども!!




興奮冷めやらぬあたくし、



森渉だゼェーーーーット!!!!
о(ж>▽<)y ☆








やっとワンピースフィルム『Z』観れましたぁ音譜
о(ж>▽<)y ☆





半ば諦めていた千巻も無事ゲットできましたぁラブラブ
(〃∇〃)






ファンとしては


「う~ん。。。」
(;^ω^A



って部分もあったけど、それを含めても考えても



楽しかったしワクワクしました音譜
o(^^o)(o^^)o








ヤバい!



帰ってからまたワンピースが読みたくなってきた!!!!
o(^^o)(o^^)o






でも帰ったらまず、




わたる号のクルーからもらった『Z』のパンフレットを眺めてもう一度余韻に浸りたいと思います音譜

いや、



想いますラブラブラブラブラブラブ
(〃∇〃)








そして映画館で予告編のCMを見ていたら、








なんと、












『ドラゴンボール』


が映画で復活するって言ってるじゃぁありませぬかぁぁぁ!!!
\(゜□゜)/







外にはルフィと悟空のポスターがクラッカー



これは元大ファンとしては見とくべきかどうしようか、




今後の週刊少年ジャンプでの情報を見て決めようと思いますDASH!DASH!DASH!
(`・ω・´)ゞ












いやぁ何にしても、



見れて良かったぁラブラブ
(*^▽^*)




結局よろきんのメンバーでは見れなかったから、


もう一回行こうかな音譜
ヾ(@^▽^@)ノ









という、



興奮がとどまることを知らない状態のあたくしですが、



明日も元気に前に船を進めたいと思います!!!!!!
(`・ω・´)ゞ






今日もありがとうございました!!!!




また明日クラッカー
(*^ー^)ノ





念願叶って最幸ラブラブ




Android携帯からの投稿