よろきん5日目がおわりましたぁークラッカー
(ノ´▽`)ノ




今日観に来てくれた皆様ありがとうございましたクラッカー
о(ж>▽<)y ☆






まさに火事場の馬鹿力のごとく、



限界まで出し切ろうと思って臨んだら、、、







終演後にこうなりました。












途中酸素ボンベを吸って呼吸を整えなきゃいけないくらいヘロヘロになりましたが、



その分お客さんには熱が伝わったみたいで良かったです!!
( ̄∇ ̄+)





明日は13時と17時の2回公演!!



明日は正真正銘の最後のステージなので、



もうすごいことになるでしょうなあせる
(;´▽`A``







でも明日は千秋楽にも関わらず、平日昼間ってのもあって


まだけっこう席空いてますあせるあせる
ヽ(゚◇゚ )ノ








初日から9公演終わって、



すんごい作品としても成長してますキラキラ
(*^ー^)ノ





僕も多分今まで出演したどの舞台よりも、


身体の限界まで追い込んで演じてますメラメラ
\(゜□゜)/





今日は100kmウルトラマラソン以来にしんどすぎて裏で勝手に涙が出ましたあせる





だから明日ちょっと時間あるなぁーって方がいたら、



劇場で待ってますDASH!DASH!DASH!
(ノ´▽`)ノ








明日は全部出し切るぞぉー!!!!!!!!
о(ж>▽<)y ☆


















地球のみんなー!おらに力をー!!!


\(゜□゜)/





Android携帯からの投稿