こんばんわでーすクラッカー

(*^▽^*)




昨日は夜中に流れ星見ました流れ星



コメント見て知って急いでベランダに出て空を見上げたらいっぱい流れてました流れ星流れ星流れ星

\(゜□゜)/






教えてくれてありがとうっすキラキラ

о(ж>▽<)y ☆






いっぱい流れてたので、頑張れば3回願い事を言い切れるんじゃないかと思って、




(ほら。『流れて消えるまでの間に3回願い事言えたら叶う』って噂あったじゃないすか?)





「欲しいもので3回言えるくらいの短さのお願い事はなんだ!?」





って必死で考えたところ、、、








僕がお願いしたのは、、、













「金!金!金!!!」



(。-人-。)













見事に言えましたキラキラ

о(ж>▽<)y ☆







なので来年は宝くじが当たると思いますチョキ

( ̄▽+ ̄*)









さて!





今日は髪切ってそして、




黒くしてきましたぁーーークラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ






これっすひらめき電球






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0054.JPG


どうでしょー?

ヾ(@^▽^@)ノ





ちなみに、




金髪にしたての時の写真がこれ↓





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_1616.JPG




どっちのほうがいいっすか?

ヾ(@^▽^@)ノ




まぁ金髪の方が良かったって言われてもまいっちゃいますけどねwww
(●´ω`●)ゞ









☆質問のお返事☆



>ポタさん


Q、トライアスロン部の主将だったとお聞きしましたが、トライアスロンの魅力を教えて下さい

A、トライアスロンの魅力は色々あると思いますが、僕がやってみて感じた一番の魅力は、『達成感』ですキラキラ


みなさんが想像する通り、トライアスロンはしんどいスポーツなので、ゴールする瞬間はそれはそれは普通に生活していたらまず味わえないような感動が味わえますクラッカー


『アイアンマン』って呼ばれる過酷なレースもありますけど、『スプリント』と呼ばれる短い距離のトライアスロンもあるので、『達成感』感じてみたくなったら是非お試しあれニコニコ






>ゆりのすけさん


Q、わたるさんに聞きたいのは、とっても美しい肉体ですので
ススス、スリーサイズ…
w(゚o゚)w


A、プロフィールでは、「93cm/68cm/88cm」になってますひらめき電球たぶんほとんど変わってないと思いますにひひ






空羅☆彡さん


Q、渉さんは今、俳優として活動していますが今後、挑戦してみたい役があったらぜひ、教えて下さい(^人^)


A、ちょっと前にも書いたような気がしますが、体育教師役やってみたいっすねひらめき電球あとは、時代劇に挑戦してみたいですクラッカー(あ、次の舞台は江戸時代だw)






>あーちゃん★さん


Q、質問です。辛い時、悲しい時はどーしてますか?


A、お笑いの動画を見て忘れますにひひ音譜笑ってると悲しいこと忘れて「ヨッシャ!またいっちょ頑張るか!」って気分になりますキラキラ







すんませーん今日はこの辺で!!

(;^ω^A





明日は急遽稽古休みになったので、久々に野球してきますチョキ

о(ж>▽<)y ☆





なので、、、






あれやっちゃいますかクラッカー

о(ж>▽<)y ☆







詳しくは明日の朝にまたアップしまーす音譜






また明日音譜

о(ж>▽<)y ☆