Q、今までやってきた舞台の中で「今だからごめんなさい」って言える舞台上で失敗してしまったエピソードとかある?


A、失敗はいっぱいありますよwww

自分の出るタイミングなのに勘違いしてて楽屋でまったりしてて慌てて舞台上にあがったら飴をなめたままだったから、お客さんには気づかれないように横向きでしばらく芝居して、お客さんに見えない側で飴をなめながらやり過ごしました

( ´艸`)




Q、ワンピースが大好きなわたるくんだけど、キャラクターをベスト5に挙げるなら誰?
まず1位はルフィーでしょ(^-^)

A、1位 ルフィー 2位 エース 3位 シャンクス 4位 サンジ 5位 ゾロ&スモーカー


ですDASH!




Q、わたるくんの今現在のスマホの待受画面は何にしてるの?


A、待ち受けは何もせず、買った状態のままです。(空と雲の画像)








>マダオさん


Q、森さんは酔うとどうなりますか?大失談とかありますか?


A、酔うとちょっと上機嫌になるくらいですキラキラ失敗したのは、そんなにないっすねーDASH!


そんなに飲み過ぎることがないのでにひひ昔バイトしてた店で飲みまくってそのまま店で吐きまくったくらいっすかねDASH!




Q、これだけは譲れない!っていう、自分のこだわりとかありますか?


A、スポーツが好きだって気持ちと夢を叶えるっていう自分の信念だけは絶対に曲げませんグッド!







>ちのさん

Q、渉くんは珈琲と紅茶、どっちが好み?


A、紅茶ですキラキラちなみにコーヒーは砂糖とミルクが入ってないと飲めませんあせる




Q、こんなにたくさんの人から「好きです♪」って言われるなんて、普通に暮らしてたらあまり味わえないことだと思うけど、どんな気分になるの?


A、ん~、素直に嬉しいっすラブラブでも自分のやる事は変わらないんで、今まで通りコツコツ頑張るだけっすチョキ








>ayaさん



Q、質問じゃあないかもしれないけれど、「スポ男」裏話など・・・、ありますか?


A、裏話かぁ~。第1種目の前にコメント撮りがあって、そんとき緊張しすぎて声がめっちゃ小さくなってて、ディレクターさんに「元気よくお願いします」って言われました(笑)

1種目目終わってからはリラックスできて普通に戻りましたにひひあせる








>happyさん


Q、渉くんはスポーツが大好きなんですね^^*/それでは、特に1番好きな競技や種目は何ですか?


A、1番かぁ!なんでしょねぇ。。。どれも本当に好きなんですよー!!1つに選べないですあせるよくやってるのは野球とマラソンとバスケとトライアスロンと空手ですクラッカー

でももっともっと色んなスポーツがやりたい!!







nekomaru59さん


Q、元々体操をされていたそうですが、体操の経験はトライアスロンに具体的にどのように活かせましたか?


A、体操の経験はぶっちゃけトライアスロンにはあまり活かせてませんwしいていうなら、僕は練習大好きで休みの日も自分で勝手に練習してたので、膨大な練習時間が必要なトライアスロンの練習時間は全く苦になりませんでしたチョキ







ぶどうぱん(新品)←もうそろそろ名前変えたいさん


Q、私この前おでん食べたので…好きなおでんの具はなんですか?くだらなくてすいません(;⊃Д`)


A、とんでもないっす音譜好きな具は、大根&しらたきラブラブダイエットにもお勧めですチョキ減量する時期はけっこう食べますクラッカー









>千尋さん


Q、好きな言葉ってありますか?ずっと応援しています


A、ありがとうございますラブラブ好きな言葉、、、いっぱいありますけど、今書いててぱっと思い浮かんだのは

「感謝」です

(´∀`)









>わっさんさん


Q、僕は最近カラオケにはまっているんですが、カラオケよく行かれますか?


A、最近行ってないっすわぁーあせるでも歌うのは好きですよ音譜カラオケ行きたーいクラッカー




Q、カラオケに行ったら絶対に歌う曲ってありますか?教えてください。


A、絶対ってのは無いっすねーDASH!ってかすばらく行かなさ過ぎて何歌ってたか忘れましたにひひあせる







>ひろさん


Q、ブログを始めようと思ったきっかけとかありますか?


A、マネージャーさんがやってみるかと声をかけてきてくれたのがきっかけですひらめき電球





Q、随分まえにダイエット企画に参加されてたと言われてたと思うのですが、駅にそのダイエット関連のポスターか看板みたいなちょっと大きめの物、貼ってなかったでしょうか?