こんばんわっす!!
о(ж>▽<)y ☆





昨日は舞台の休演日でオフの日だったので、


日頃の身体に溜まった疲れをほぐす為に、







プールで泳いできましたクラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba


ウォーターボーイズ出たかったなぁにひひ


でもさすがにそろそろ高校生役は厳しくなってきたかもあせる
( ̄∇ ̄+)





あ、でも昨日ドン・○ホーテに行って
(昨日父親の誕生日だったので)


プレゼントのウイスキーを買ったら年齢確認されてちょっと嬉しくなりました音譜
(〃∇〃)




20代前半の頃は年齢確認されるとあんましいい気分しなかったのに不思議なもんすねクラッカー
(・∀・)/






そして今日は夜の舞台の前に、


わたる号クルーのみんながくれたプレゼントが、過去最大に増えてきたので、



ちょっと整理しましたキラキラ
(ノ´▽`)ノ







これと、










ワンピースグッズラブラブ
(〃∇〃)ノ



あなたがくれたプレゼントは入ってましたかね?
(・∀・)/





食べ物は何個か食べてしまったり、


まだ楽屋に飾ってあるプレゼントもあるので、


またそのうちまとめてアップしますクラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ







でも何度も言いますけど、


プレゼントとかは本当にいいんですからねあせるあせる
(;´▽`A``




そりゃあ、くれたら嬉しいからめちゃくちゃ喜びますけど、



忙しい中、会いに来てくれるだけで十分嬉しいんで、



無理しなくて本当にいいですからねあせる
ヽ(;´Д`)ノ






さぁ明日は13時から『傭兵ども!』の本番キラキラ
о(ж>▽<)y ☆





楽しんでくるぜい音譜
о(ж>▽<)y ☆








明日から12月クラッカー



残り1ヵ月で今年やり残したあれやこれや全部やっちまいましょーひらめき電球
ヾ(@^▽^@)ノ






今日も読んでくれてありがとうっすラブラブ



また明日音譜
(*^ー^)ノ









☆質問のお返事☆


>アラハルさん

・No.1ラーメンは、、、ちょっと前までは『六角家』って言ってたんですけど、最近は『武蔵家』が好きになってきたかもですキラキラ


・手作り料理だったらハンバーグかカレー作ってもらいたいっすラブラブ


・なんでいつもかっこいいとこ見せないか?
って、僕は自分であんましかっこいいって思ってないし、かっこいいヤツより面白いヤツでいたいと思ってるからかなぁ(*^▽^*)




>月猫さん

・どんな女性に惹かれるか。これははっきりしてます!
「笑顔がステキな人キラキラ
(〃∇〃)




>由有希さん

・ラーメンで好きな味は豚骨しょうゆが一番好きで、とんこつ→醤油→塩→味噌の順ですかねキラキラでも最近は2番か3番目くらいにつけ麺が入りますにひひ音譜




>ゆいかさん
女性でもほどよい筋肉をつける筋トレは?
もちろんありますよーひらめき電球
特にお腹が気になる女性は腹筋と背筋をしっかり鍛えておけばスタイルも姿勢も変わると思いますひらめき電球

でもここで書くと長くなっちゃうのでまたそのうち改めて書きますねクラッカー




>れおぱふぇさん

・俳優を志したきっかけは、僕は『スポーツマンNo.1決定戦』って番組で1番になりたくて、芸能界に入りました!!(だからこの前やっと、出たかった番組に出れたんですキラキラ)
その過程で俳優をやりだしたのがきっかけです!!


・目標としてる人、というか芝居で憧れている人は、「西田敏行」さん、「佐藤浩市」さん、「役所広司」さん、タレントとしては「上地雄輔」さんですキラキラ




>じゅんさん

・ジェットコースターは好きだけど苦手って感じですかねにひひあせる(手を上げて乗ったりは出来ない)


・ジェットコースターだったら富士急か、後楽園のも怖かった気がするなぁあせるその2つが印象的っすねひらめき電球


・ファンレターの送り先は、2日前の日記にもかきましたが、

〒160-8501東京都新宿区左門町4番地 四 谷アネックス1F 株式会社サンミュージックブレーン 森渉 宛

ですクラッカーお手紙待ってまーすラブラブ





では今日はこの辺でひらめき電球
(*^ー^)ノ