あっはっはっはっは!




いや~









寝てたわ!

(´∀`)b






家帰ったらそっこう撃沈してましたわ!

(;^ω^A







理由は明確ひらめき電球





昨日は舞台の前に朝早く起きて、






バスケしに行ってたから音譜

(*゜▽゜ノノ゛☆





舞台の方の入りが昼からだったので、




久々に麒麟の田村さんやNONSTYLEの井上さんが率いるバスケ芸能人バスケ部バスケのバスケに参加してきましたクラッカー

о(ж>▽<)y ☆





昨日はたまたま『DEAR BOYS』や『戦国★男士』でも一緒だった六本木康弘くんも来てましたキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_1734.JPG

相馬さん(役名)と久しぶりの2ショットキラキラ



これに榎木さんがいたら相馬一派勢ぞろいできたのになぁクラッカー

( ̄▽+ ̄*)




まぁでも超久々にろっぽんとバスケできたから嬉しかったっす音譜

(*^▽^*)






そして、






昨日の写真へカメラ




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1354027512067.jpg

これ見たら割とキメてる写真に見えますが、




昨日はそれと伝えたかったんじゃないんすあせる

ヽ(;´ω`)ノ





昨日は男性ver.と女性ver.のキャストをごちゃ混ぜにしたシャッフル公演て企画の日で、




せっかくだから僕もこの日限定の何かやろうと思って、






これ↓






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-1354027595925.jpg


タンクトップ焼けwww

( ̄▽+ ̄*)





タフガイは日焼けしてるようにメイクで上半身全部をいつも塗ってるんですけど(いつ脱いでもいいように)




今日は脱いだら本当は白いって仕込みをして本番に臨みましたキラキラ

( ´艸`)





でもそしたら前半は良かったけど、終盤になったら汗でほとんど色が落ちてやんの!!

Σ(~∀~||;)




だから「本当は色白」じゃなくて「普通に色白のマッチョ」みたいなとても残念なことになってました汗

o(TωT )






ま、




でもシャッフル公演楽しかったからいっかひらめき電球

(´∀`)/






昨日は超満員の状態で



一番笑い声も多かった回でしたクラッカー

o(^▽^)o





観に来てくれたみなさん、ありがとうございましたひらめき電球

ヾ(@^▽^@)ノ







そしてなんと!



先日、演劇サイト「コリッチ」で観たい&観たきた&満足度の3部門のランキングでライオンキングや美女と野獣を抑えて1位になりましたキラキラ



こりっち↓

http://stage.corich.jp/



現在3冠キラキラ(11月28日9時現在)

( ´艸`)




ありがとーございまーすクラッカー

(*^▽^*)






今日も頑張りまっすチョキ

о(ж>▽<)y ☆






☆質問の答え☆




>ぴゅあそ-さち太さん


・私服はけっこうラフでカジュアルなのが好きっすねDASH!ってか最近服買う時間がじぇんじぇんなくてずーっと買ってなーいあせる



・ファンレターは事務所へ送ってもらえたら僕の手元に届きます♪(^O^)/

↓ 

〒160-8501東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックス1F
株式会社サンミュージックブレーン 森渉宛

お手紙待ってまーすラブラブ





>エレナさん


・とんこつラーメンも好きですけど、一番は豚骨しょうゆのラーメンっすねラブラブいわゆる「家系」っていう横浜のご当地ラーメンが一番好きですラブラブ





フィギュアスケート大好き(ミルキーウェイ)さん


・スポ男で負けてから筋トレの時間増やしたのでちょっとついたような気がしないでもないですかね!





ゆーじ☆さん


・リラックス法かぁ。

時間がある時は車で出かけてきれいな景色を観に行くのが一番癒されるんですけど、最近リラックスってリラックスをしてない気がしますわあせる


強いて言うなら、普段の生活からリラックスしてるんで、本当に集中するとき以外は力を抜いて自然体で生活するって事ですかねひらめき電球



・子供の頃の面白エピソードはちょっと今すぐに思い出せないので、また後日思い出してあったらブログに書きますDASH!







>ととろさん


・筋トレを長くづづけるってのは、習慣にするしかないと思いますひらめき電球筋トレは地味だし結果はすぐにはでないので三日坊主になりやすいけど、


やれば必ず結果にはなるので、それまで辛抱して、変わった自分を想像しながら、頑張ってもらえたらと思いますメラメラ



・ととろさんって女性ですよね?じょせいなのに太ももの筋肉を増やすって珍しいですね!!


ももだけに限定していうのであれば、「スクワット」が一番てっとり早いかと思いますDASH!


5秒かけて下ろして、5秒かけて上げるっていうスクワットを2日に1回のペースで10回×3セットをやってみたらどうでしょう?





とりあえず時間が無いので今日はここまでで!!




続きはまた時間がある時にちょっとずつお返事しまーす音譜

ヾ(@^▽^@)ノ






今日も頑張れ!俺!!

о(ж>▽<)y ☆







劇団6番シード 2012年 秋公演

『傭兵ども!砂漠を走れ!』

特設サイト

http://youheidomo.com/index.html


日程:11月14日(水)~12月9日(日)

場所:池袋 シアターKASSAI

 

ひらめき電球森渉専用予約フォームひらめき電球
http://ticket.corich.jp/apply/37049/104/



※先日、演劇サイト「コリッチ」で観たい&観たきた&満足度のランキングでライオンキングや美女と野獣を抑えて1位になりましたキラキラ現在3冠キラキラ

※席数が少なめの劇場なのでご予約はお早めにキラキラ