乗ってく?
(・∀・)b







冗談はさておき、




今日はオアシス編の終演後のトークイベント、


『椎名の部屋』に緊急出演させてもらってきました音譜
ヾ(@^▽^@)ノ






『ザ・たっち』のお二人が同い年だったことには驚きましたが、


やっぱりトークイベントは楽しいっすねクラッカー




いっぱいハシャいで、


ありがたいことにいっぱい明日の宣伝させていただきましたクラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ




あの距離で伸身宙返りを見せたのは初めてだったかもにひひ






とにかく明日、



僕の夢の晴れ舞台ですクラッカー
о(ж>▽<)y ☆



僕が芸能界に入ろうと思った一番の理由の番組ですキラキラ
о(ж>▽<)y ☆








もうすでに録画予約をして下さった皆さん、


ありがとうございますキラキラ
(*^▽^*)






って言ってる僕の方が、


レコーダーのデータがいっぱいでまだ予約できてないんで、これから帰ったらデータをDVDに焼いてしっかり録画しとこうと思いますキラキラキラキラキラキラ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







あーまた明日の僕は夢だった番組に出ている自分を見て泣くんだろうなぁ
(;´▽`A``





なんかCMもちょこちょこ流れてるみたいですね!!




ここ数日の間に旧友から何件か「見たよ」ってメールもらいました音譜
ヾ(@^▽^@)ノ






明日の放送の前にまた書こうと思ってますが、



明日TBSで19時~放送の『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』



是非是非ハンカチかティッシュをご用意の上、ご覧下さい音譜
ヾ(@^▽^@)ノ






そして見たら生の僕を観に来て下さいクラッカー
ヾ(@^▽^@)ノ







※明日の放送では黒髪になってますDASH!


『傭兵ども!砂漠を走れ!』は12月9日までシアターKASSAIにてやってますクラッカー






では、



明日多分放送前にまた書きまーす音譜
ヾ(@^▽^@)ノ





P.S.明日が休演日で本当に良かったぁー音譜




Android携帯からの投稿





『究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦』(仮)

11月21日(水)よる7時放送(TBS)


出場者(年齢順)
KENCHI(EXILE)
KEIJI(EXILE)
TETSUYA(EXILE)
森渉
KENZO(DA PUMP)
滝口幸広
山田親太朗
JUNO
グァンス(超新星)
蕨野友也
谷内伸也(Lead)
中尾明慶
ダルビッシュKENTA
佐野岳
聖也
中川大志


TBSホームページ↓

http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201211081637.html



劇団6番シード 2012年 秋公演

『傭兵ども!砂漠を走れ!』

特設サイト

http://youheidomo.com/index.html


日程:11月14日(水)~12月9日(日)

場所:池袋 シアターKASSAI

 

ひらめき電球森渉専用予約フォームひらめき電球

(10月17日よりチケット予約受付開始)
http://ticket.corich.jp/apply/37049/104/