こんばんわ音譜
(ノ´▽`)ノ




昨日本番を終えて、



今日から告知して良いとの事なので、







ついに!




ついに!






情報解禁ですひらめき電球
о(ж>▽<)y ☆






ニュースなどで既にご存知の方もいるっぽいですが、




僕が『ずーっとやりたかった仕事』とは、









これ!↓







『最強スポーツ男子頂上決戦』






僕が芸能界に入った一番の理由の番組



『スポーツマンNo.1決定戦』



リニューアルして復活しましたークラッカークラッカー
о(ж>▽<)y ☆








なんと、





これに出させていただけることになって、



昨日本番が本番だったんですクラッカー
о(ж>▽<)y ☆






すんごいみんなに言いたかった理由がわかったでしょはてなマーク

( ´艸`)









出れることが決まった瞬間、



僕は泣きました(笑)
(;´▽`A``








放送は11月21日(水)19時~ですキラキラ
о(ж>▽<)y ☆






僕が一番出たかった番組です!!



永久保存版ですクラッカー





絶対見て欲しいですDASH!

о(ж>▽<)y ☆








番組の詳細はTBSのホームページでひらめき電球


http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201211081637.html




『戦国★男士』の政宗役だった滝口幸広くんや、




『山田太郎ものがたり』で一緒だった山田親太郎くんも一緒ですクラッカー

о(ж>▽<)y ☆








21日はたまたま舞台はお休みなので、




家でオンタイムで見ようと思います音譜

(*^▽^*)







応援してくれたみなさん、




僕をこの番組に出させてくれた関係者のみなさん、




今までお世話になった全てのみなさん、








みなさんのおかげでついに念願の舞台に立つ事ができましたクラッカー

(*^▽^*)





ありがとうございましたクラッカー

(*^▽^*)







オンエアはめちゃくちゃ面白くなってると思います!!






お楽しみに音譜

(≧▽≦)/












劇団6番シード 2012年 秋公演

『傭兵ども!砂漠を走れ!』

特設サイト

http://youheidomo.com/index.html


日程:11月14日(水)~12月9日(日)

場所:池袋 シアターKASSAI

 

ひらめき電球森渉専用予約フォームひらめき電球

(10月17日よりチケット予約受付開始)
http://ticket.corich.jp/apply/37049/104/