こんばんわ!



先日、



ねーちゃんに3人目の女の子が産まれて3姉妹の叔父になったあたくし、




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_1546.JPG


ですクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ






ねーちゃん、そしておにーさん、おめでとうクラッカー

о(ж>▽<)y ☆





2人の姪はこのブログでも紹介したこと何度かあるけど、




ねーちゃんは今旦那さんの実家の徳島に住んでるから3人目と会うのはしばらくないんだろうなー

(・∀・)








姪っ子達が大きくなった時に「誰だっけ?」って思われないように、



もっとテレビいっぱい出ないとなひらめき電球

(`・ω・´)ゞ












さて、




ここんとこ『傭兵ども!』の稽古の日々を過ごしてますが、




昨日も稽古が進んでまた僕が演じるタフガイが活躍するシーンが増えてましたクラッカー

o(〃^▽^〃)o








この『タフガイ』っちゅうやつがですねー、




これまたかっちょいーし、面白いんすよあせる

(≧▽≦)/










銃を持った戦闘シーンとかでは弱いものを守ったり、





笑いのシーンではつっこんで場を和ませる、








もぉー戦場で先輩にこんな人がいたら




「一生ついていきます!!」




って思っちゃうような頼れる兄貴的なやつなんですDASH!DASH!

( ̄▽+ ̄*)





あとは僕はそのタフガイらしさを表現しきれるかどうか!!

。(;°皿°)






まだまだ課題は多いけど、




残りの3週間でもっともっとタフガイっぽさを出していけたらいいな音譜

(´∀`)ノ






そのタフガイっぽさで一つ今考えてるのが、







髪型をどーしようか!?






ってことひらめき電球

(・ω・)/







演出の松本さんとも話してて、




短くしよーか、刈り上げにラインを入れようか、




色を変えちゃおーか、いっそのこと金髪にしちまおーかetc...





たとえばこんなん↓



森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_1562.JPG


『ワンピース』白豹のスモーカーキラキラ

(*^ー^)ノ




銀髪のオールバックキラキラ

\(゜□゜)/






銀髪と言えば去年末のはこんな銀髪でしたねひらめき電球







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-111228_2104~02.jpg





さすがに今回にこれはないけどなんか面白い髪型にしようと思ってますキラキラ

( ´艸`)






他のお仕事とかもあるからギリギリにならないとできないかもしんないけど、




楽しみにしといてくださいな音譜

ヾ(@^▽^@)ノ








では、




今日はこれから寝る前に戦争映画を見てイメージふくらませて寝ようと思います星空




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_1565.JPG






明日も楽しく過ごしましょーね!!





ではまたあした、




おやすみなさーい流れ星流れ星

(θωθ)/~











劇団6番シード 2012年 秋公演

『傭兵ども!砂漠を走れ!』

特設サイト

http://youheidomo.com/index.html


日程:11月14日(水)~12月9日(日)

場所:池袋 シアターKASSAI

    東京都豊島区東池袋1-45-2

一般チケット発売日:10月17日(水)

料金:(全席自由) 前売3500円 当日3800円 高校生以下2000円(学生証提示)

※お得な傭兵チケット発売!(詳細は特設サイトにて)

タイムテーブル:

※サバンナ編のみ書いておきます

14日(水) 19:00~☆

16日(金) 14:00~

17日(土) 18:00~☆

18日(日) 13:00~

19日(月) 19:00~☆

22日(木) 19:00~☆

23日(金) 18:00~

24日(土) 13:00~

25日(日) 18:00~☆

27日(火)シャッフル公演 19:00~

28日(水) 19:00~

12月

1日(土) 13:00~

2日(日) 18:00~☆

5日(水) 14:00~☆

6日(木) 19:00~☆

7日(金) 19:00~

8日(土) 18:00~☆

9日(日) 13:00~☆

※☆はイベント開催日!詳細は公演チラシ又は特設サイトにてご確認下さい

※シャッフル公演はサバンナ編、オアシス編の出演者をシャッフル(森渉は27日に出演します)


ひらめき電球森渉専用予約フォームひらめき電球

(10月17日よりチケット予約受付開始)
http://ticket.corich.jp/apply/37049/104/