森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba

帰りにコンビニ寄ったら『NARUTO』の最新刊が!?

\(゜□゜)/




これは買わない訳にはいかないのですぐさま買って帰ってきましたクラッカー

о(ж>▽<)y ☆





今回はついに仮面の男の正体がわかりかけますねひらめき電球



(まだ読んでない方の為にネタバレは避けときます)








あと、



携帯はやはりiphone5を予約してGETすることにしましたDASH!

(*^▽^*)





今は携帯からのアップがちょっとめんどくさいことしないとできない状況になってるけど、




データ消えるのも嫌なんでそのまま使って機種変更することにしましたグッド!

ヾ(@^▽^@)ノ






相談に乗ってくれてありがとうっすラブラブ

(´∀`)/











!!







森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-image


11月~12月公演の舞台



『傭兵ども!砂漠を走れ!』



の顔合わせに行ってきました―クラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ






この前の『Juliet』にはチラシがあったのでご存じの方もいるかと思いますが、





顔が半分だけ写ってる変なヤツがいますね。

(;^ω^A







そうです。




今日ipadを貸してくれたやつです!!








なんと今回はついに、、、







KYTこと高木聡一朗と初共演でございやす~クラッカークラッカークラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ








嬉しいような恥ずかしいような、




なんかくすぐったい感じがしますが、






『Juliet』では班が違って競演はしましたが、共演はできなかったので、




今回は初共演ってことになりました~クラッカー

(*^▽^*)




イエ~イクラッカー

(*^o^)乂(^-^*)







僕はシングルキャスト




雨一朗はダブルキャストで出演しますキラキラ

(°∀°)b






今日雨一朗が風邪ひいた状態で来たもんだから、



顔合わせから親睦会に移動する間ゲリラ豪雨に遭いました雨あせる

ヽ(;´Д`)ノ





晴れ男の僕の力でも負けましたわあせる

(;´▽`A``








そして『Juliet』からはもう一人、



C班で網代(聡一朗と同じ役)を演じていた『高木拓哉』くんも出演することになりましたキラキラ

ヾ(@^▽^@)ノ





『Juliet』の稽古中に出演が決まったそうでビックリキラキラ

\(゜□゜)/





ホント色んな縁がありますねークラッカー

(*^▽^*)





初めての1カ月ロングラン公演キラキラ




初めてのKYTとの共演キラキラ




是非観に来て下さいねクラッカークラッカークラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ









ってことで詳細っすひらめき電球

(°∀°)b




※公式HPも近日中に公開だそうです!!




チラシ①


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba




チラシ②


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba


このチラシもまたイイ感じじゃないっすかぁ~クラッカー

(≧▽≦)/




あ、ちなみにこの舞台は男性メインの『サバンナ編』と女性メインの『オアシス編』の2種類を同時に公演します!



僕はその『サバンナ編』にシングルキャストで出演します!

(°∀°)b




今回は外国人傭兵部隊の募集に集まったひと癖もふた癖もある日本人たちのお話ですひらめき電球

(°∀°)b




実際にフランス外人部隊に従軍した方の経験談を元に、戦場で起こる悲喜こもごもを疾走感溢れるタッチで描くコンバットコメディの決定版!



劇団6番シード 2012年 秋公演



『傭兵ども!砂漠を走れ!』



日程:11月14日(水)~12月9日(日)


場所:池袋 シアターKASSAI

    東京都豊島区東池袋1-45-2


一般チケット発売日:10月17日(水)

料金:(全席自由) 前売3500円 当日3800円 高校生以下2000円(学生証提示)

※お得な傭兵チケット発売!(詳細は公式HPで)


タイムテーブル:

※サバンナ編のみ書いておきます


14日(水) 19:00~☆

16日(金) 14:00~

17日(土) 18:00~☆

18日(日) 13:00~

19日(月) 19:00~☆

22日(木) 19:00~☆

23日(金) 18:00~

24日(土) 13:00~

25日(日) 18:00~☆

26日(月)シャッフル公演 19:00~

27日(火)シャッフル公演 19:00~

28日(水) 19:00~

12月

1日(土) 13:00~

2日(日) 18:00~☆

5日(水) 14:00~☆

6日(木) 19:00~☆

7日(金) 19:00~

8日(土) 18:00~☆

9日(日) 13:00~☆

※☆はイベント開催日!詳細は公演チラシ又は公式HPでご確認下さい

※シャッフル公演はサバンナ編、オアシス編の出演者をシャッフル(キャストは近日発表)




ってな感じですキラキラ


シャッフル公演についてはもうしばらくお待ちください!!





 

にしても1カ月間本番をやりつづけるってどうなるんだろ!?

( ̄□ ̄;)!!




毎回どっかしらで違う事をするのが僕のポリシーですけど、




この公演回数を見るとそれができるのかどうか




っていうより、







8公演とかでも初日と千秋楽では少なからず変化するもんなのに、




1カ月間やってたらどんだけ変化していくんだろ音譜

(ノ´▽`)ノ





もー今から毎日みんなに会えるのが楽しみでしかたないっす音譜音譜

о(ж>▽<)y ☆






遠方で観れないという方はすんませんあせる




いつか僕がそっちに行きますんでそんときまで気持ちを膨らまして待ってて下さい音譜

(*^▽^*)/








では、




遅くに失礼しました!!

(;^ω^A





僕は任務を終えたので爆睡してきますぐぅぐぅ

(`・ω・´)ゞ






また明日も笑顔で過ごしましょ~音譜

(ノ´▽`)ノ