こんばんわっしょい音譜

о(ж>▽<)y ☆





本日携帯がぶっ壊れて画像が読み込めなくなってしまってショックを受けております私、



森渉でございます

!(´Д`;)




明日お店に行って修理に出してこようと思いますDASH!





あぁ、



この際iphone5に変えたい。。。

ヽ(;´Д`)ノ









さてクラッカー






昨日は『Juliet』C班千秋楽が終了し、




ABC班合同で打ち上げをしてきましたぁ~クラッカー

о(ж>▽<)y ☆






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_1485.JPG


みんないい顔してるぜー合格

ヾ(@^▽^@)ノ




でも昨日飲み過ぎて胃がムカムカしまくってるぜードクロあせる











改めて、




今回劇場に足を運んで下さった皆さん、




劇場には来れなかったけど応援してくれた皆さん、




スタッフ、キャストのみんな、




この舞台に関係した全ての皆さんに、





お礼を申し上げます!!

(*^▽^*)






ありがとうございました!!!!


о(ж>▽<)y ☆










森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_1484.JPG


A班の網代役を務めたKYTこと高木聡一朗とカメラキラキラ



後ろでめっちゃ笑顔なのはA班で主人公『恵美』役、B班で『彩』を務めた西田美歩ちゃん(笑)





やっぱりそーいちろーと一緒の現場になると暇ありゃふざけてましたねにひひ






昨日も、、、






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_1481.JPG



いやぁ、



なかなか楽しい現場でしたわクラッカー

( ̄▽+ ̄*)





今度は別の班とかじゃなくて同じシーンで絡めたりしたらもっと面白そうっすね音譜

ヽ(゜▽、゜)ノ






↓こちらはB班主演で今回初めましてだったカネヨンこと『兼下真由子』ちゃんキラキラ

(*^ー^)ノ





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-20120927110708.jpg

これ自分で撮って名前書いた訳じゃなくて、兼下さんにもらった写真だから自分の名前に『くん』がついてるだけっす(笑)





とっても落ち着いてて、僕よりもずっと大人で、



舞台が2回目とは全く思えない気持のこもった芝居を毎回見せてくれましたクラッカー

(´∀`)




兼下さんのファンの皆さんも温かい心で応援していただき、ありがとうございました!!

\(^_^)/









あ、そうそうひらめき電球




今回は初のKYTと競演ってことで作ったプレゼントのポストカードはこんな感じでしたクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_1475.JPG


『森渉』予約の方にあげた5種類キラキラ





森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_1476.JPG

AB両方観てくれた方にあげたコラボver.3種類キラキラ




これにサインを書いてプレゼントさせていただきましたブーケ1

(*^▽^*)





ちなみに!




KYT画伯のポストカード(一例)はこんな感じキラキラ






森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_1477.JPG

( ̄□ ̄;)!!






・・・さすがだ。











今日は携帯壊れちゃってパソコンに先に送ってあった画像しかアップできなかったので、




明日修理に持って行って代替器にしたらまたアップします!!

(`・ω・´)ゞ





ではでは、




今日はこれからペタ返しにいきますねー音譜





『Juliet』の事とか気になること書いてあったらコメントもするかもっすにひひ






ほんじゃまたぁ~夜の街

(´∀`)ノ










自分が変われば世界は変わるキラキラ



明日も楽しくいきましょー音譜音譜

(*^o^*)/