こんばんわっす星空

ヾ(@^▽^@)ノ




オーディションは楽しくできましたクラッカー






ただ楽しんで遊んでただけなのに、



「上手いですね」



って褒められました音譜

(*^▽^*)





芝居とは、気合入れて頑張ればいいってもんでもないんですねー音譜

(^ε^)♪





受かってるといーなーラブラブ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











ささ!






時間もないのでドンドン昨日のつづきいきますよーDASH!

(*^ー^)ノ









Q、自分の中で(体力や運動能力等を抜いて)一番自慢出来るのは何でしょうか?


A、誰とでもすぐに仲良くなれることひらめき電球







Q、反対に一番自分自身で困る、直したい、弱いなぁ…と思う事はありますか?

A、ビビりなとこショック!あせる







Q、長所を伸ばし、短所を減らす為に常に心掛けている事がありましたら教えて下さい♪

A、短所は時に長所であったり、長所が短所になったりすると僕は思うので、長所とか短所とかはあまり気にしてませんクラッカー気にするとしたら、自分らしさをいつも気にしてますにひひ


心掛けているのは、常に等身大でいることと常に楽しむことですかねーひらめき電球







Q、好きなアーティストさんはいますか(*^-^*)?


A、これビックリマークってのはいないんですけど、ミスチルだったりコブクロだったり、オーソドッックスなアーティストさんがけっこう好きだったりします(詳しくないだけなのかもにひひ)







Q、大阪の印象ってどんな感じですか(^^;)?


A、2回ほどマラソンをしに行きましたけど、、、『たこ焼き旨い』ですかねひらめき電球あんましゆっくりできなかったから今度行ったら色々見て回りたいです音譜

でも大阪の人好きですよ!!ボケたらつっ込んでくれるしチョイチョイボケてくるからから話してて楽しいにひひ音譜







Q、自分に合う血液型は何型が多いですか?

A、僕はA型なんですけど、やっぱり同じA型の人が合いますかねーDASH!でも真反対のB型の人を見てるのも楽しいっすけどね音譜ちなみに森家は5人家族で全種類が揃ってますキラキラ







Q、揚げ物とかキャベツの千切りには、何を付けて食べますか?
因みに自分は、フライ系はそのままで天婦羅系は天汁でキャベツの千切りは醤油です!!

A、フライ系は醤油が多いっすねひらめき電球天ぷらは醤油かだし汁でたまに塩、そしてキャベツは塩ですナイフとフォーク







Q、渉さんは、年だな~(;´д`)と、思う事ありますか? それは、どんな時でしょう?


A、体脂肪が落ちづらくなった時に思いましたあせるあと頭じゃなくて鼻毛の白髪を見つけた時叫び








Q、餡子(ようかん)は好きですか?


A、嫌いではないですけど、大好きってほどでもないですねひらめき電球どっちかと言えば好きにひひ







Q、過去の記事にコメントしても迷惑じゃないですか?コメント気づいてもらえますか?(コメント気付かなくても書くと思うけど(^^))


A、四六時中チェックしてるんで、もちろん気づくし大歓迎ですよ音譜ジャンジャン書いちゃって下さいニコニコ







Q、今まで全く縁が無かったけどこれから挑戦してみたいことはありますか?


A、サーフィンサーフィンキラキラ周りにやる人がいなくてしょぼん







Q、いつも船長に元気を貰っている受験生クルー達に一言お願いしますm(__)m

A、後悔先に立たず!!やれることは全部やっておこうグッド!それでダメだったらそん時は神様が行かない方がいいって言ってたってことでDASH!

ちなみに僕は1浪したけど、して本当に良かったと思ってるよにひひどちらにせよ頑張った人には絶対ご褒美があるから、頑張ってクラッカー








Q、最後に『ジュリエット』も素敵レポート期待してもいいかなっ!?(明日も来てくれるかな なテンション)

A、いいとも~にひひクラッカー・・・ノッてしまった。








Q、渉さんが役者の道を志したきっかけは何ですか?

A、昨日の日記に同じのを書いたので割愛させてもらいまっすひらめき電球







Q、お休みの日の過ごし方は?


A、いろいろありますよーひらめき電球

野球したりマラソンのトレーニングしたり、釣りに行ったり、バスケしに行ったり、映画見たり、舞台見に行ったり、料理したり、DVD見たり、ワンピース読んだり、読んで刺激を受けたり、刺激受けてひたすら腹筋してみたりにひひ







Q、お仕事、プライベート問わず、これから挑戦したいことはありますか?

A、プライベートではさっき『サーフィン』って書きましたけど、仕事では海外ロケ(レポート)と主役っすねクラッカー

早く実現するように頑張りますメラメラ







Q、これからは舞台やテレビなどでやってみたい役柄はどんな役ですか?


A、昨日の日記に答え書いちゃったんで割愛させていただきまっしゅひらめき電球







Q、どうしたらブログを毎日更新できるでしょうね?


A、読んでくれてる人の事を考えると自然と「書かなきゃ」ってなりますにひひあとは常に生活しながらネタを探してるとけっこう面白い事は自分の身の回りで起こっていますよひらめき電球なかったら起こせばいいチョキ







Q、(ラスト)ズバリ!わたるんにとってファンの存在とはどんなものですか??



A、夢を叶える仲間であり、自分の通信簿みたいなものです(ものとか言ってスンマセンあせる)



これはみんなに伝えたいので説明しますねひらめき電球

(*^ー^)ノ






まず、僕の中では『ファン』という定義がないんですDASH!



『ファン』と思って応援してくれてる方もいるのかもしんないすけど、





僕は、夢を叶えるには応援してくれる人の力が全てだと思ってるんで、



それは『ファン』ではなく、『森渉』っておバカな野郎を夢の場所に届ける『仲間』だと思ってますひらめき電球

ヾ(@^▽^@)ノ







そんで『通信簿』ってのは、




いい仕事をすれば、仲間が喜んでくれたり、新しい仲間が増えたりするけど、



いい仕事ができなければ、仲間を悲しませたり、仲間が減ったりするんで、





これ読んでくれて、いつも応援してくれるみんなを楽しませて喜ばせることが僕の仕事ですクラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ







僕は万能じゃないからオール5は無理だけど、



昔から得意な『体育』って教科ではみんなをいっぱい楽しませたいと思います!!



最近は『芝居』って教科でも頑張ってっけどねーにひひチョキ








ここ数年で応援してくれる人が徐々に増えてきて、



「頑張りが少しだけ認めてもらえるようになってきたのかなー」とか思っちゃったりしてますにひひ




まだまだっすけどねビックリマーク

(;^ω^A






これからももっともっとみんなを楽しませまくりまっせーチョキ

о(ж>▽<)y ☆






芝居はもちろん、マラソンとかその他の色んな事でも色々楽しい事企画していく予定なんで、




これからも僕の近くでいっぱい笑ってて下さいなにひひ音譜







ではでは、






質問たくさんありがとうございましたクラッカークラッカー

ヾ(@^▽^@)ノ





楽しんでいただけたでしょーか?

(・∀・)







みんな喜んでくれてたみたいなんで、またそのうちやりますね!!

(-^□^-)





ちなみに、






昨日も書きましたけど、




毎日の日記のコメントに質問を書いてくれても全然OKなんですけど、



たまーに忙しくて答えられない時とかもあるんで、




森渉グルっぽの方に質問書いてもらえると、空いてる時間に返事かけるんで助かりますにひひ



グルっぽの質問コーナー↓

http://group.ameba.jp/thread/detail/MK9nBGzOhP6D/ZPbwF3JUiZCIYEJJBZgQ3G/












泣いても笑っても、人生一度きりキラキラ




どうせ一度きりなら、楽しんだもん勝ちキラキラ








明日も楽しく過ごしましょ音譜

ヾ(@^▽^@)ノ






おやすみなさーい星空