こんばんわっす!!

ヾ(@^▽^@)ノ




今日はちょっとだけ涼しかったので割と気持ちよく走れました走る人音譜




っつっても



500m×4本ダッシュからの5000m走はなかなかハードでしたけどねあせる

(;^ω^A







でも芸能界のマラソンで目標としてる猫さんとか『げんきーず』の宇野さんとかに追いつくには、




まだまだまだまだ努力が足りないっすメラメラ

ヽ(`Д´)ノ





上がいるかぎり、その人たち以上のことをしなきゃ!!!!

(`・ω・´)ゞ





焦らずコツコツ頑張りまっすチョキ

ヾ(@^▽^@)ノ











さて、




昨日の記事への質問たくさん







ありがとうございますクラッカー

о(ж>▽<)y ☆






予想以上の質問の量にビックリひらめき電球

\(゜□゜)/







いっぱいですが、適当には答えたくないんで、



もしかしたら全部回答するには今日だけでは足りないかもしんないですが、その場合はご勘弁をあせるあせる

ヽ(;´ω`)ノ





ちなみに、




過去にあった質問などなどが森渉のグルっぽにも載ってますひらめき電球

(°∀°)b




気になってくれた方はそちらもチェックしてみて下さいな音譜



↓↓↓
http://group.ameba.jp/thread/detail/MK9nBGzOhP6D/ZPbwF3JUiZCIYEJJBZgQ3G/





では、まいりましょう音譜

(*^ー^)ノ










Q、渉さんは、美術館とか行くんですか??


A、行きますよー音譜美術けっこう好きですチョキ大学は美大か体育大で悩んだくらいッスからにひひ







Q、「森渉」という名前は本名ですか???(((o(*゚▽゚*)o)))


A、本名ですひらめき電球







Q、渉さんの好きな食べ物は何ですか??

A、断トツでラーメンですラブラブその次にハンバーグとクリームパンが好きっすニコニコ






Q、渉さんは今彼女いますか????


A、どうでしょうね~にひひご想像にお任せしますラブラブただ、楽なんで男とばっかりいることが多いですが、男が好きなわけではありませんDASH!








Q、先日もコメントに書いたけどプライベートにメガネかけてるのは目が悪いから?ファッション?


A、あれはダテでーすメガネちょっと大人っぽく見せたい時にかけてますニコニコ








Q、わたるくんが長いセリフを覚えるコツって何?

A、シーンを思い浮かべながら物語の流れで覚えることですかねひらめき電球ぶっちゃけ最近は正確には覚えてません(爆)セリフよりもその時の雰囲気を大事にしてますDASH!







Q、わたるくんが俳優を目指したのはどんな経緯でだっけ?


A、入口は俳優志望じゃなくてタレント志望だったんです!『スポーツマンNo.1決定戦』って番組で1番になりたくて、サンミュージックに入りましたDASH!それからその番組に出るためにまずは役者で有名になろうってことで芝居を始めましたにひひ

今では芝居はとっても楽しいですけどね音譜







Q、最近は料理しないの?(ラーメン以外で)

A、最近は舞台が続いてたんでほとんどやってなかったですね!!料理は暇な時しかやらないんでDASH!

ちなみに今日はぺペロンチーの作って食べましたナイフとフォーク







Q、スマホの着信音は?メールと電話は別?ついでに待ち受け画面は何にしてるの?


A、着信音は常にマナーになってるんでほとんど聞いた事ないです電話『ブー、ブー』ってのが僕の着信音です(笑)

待ち受けは最初に携帯に入ってた画像から空の画像を選んで使ってます飛行機







Q、女の子は髪の毛が長いのと短いのはどちらがお好み?


A、うーん、どっちも好きですねキラキラ似合ってればOKクラッカー







Q、お酒飲みに行って人に言えないような面白い失敗談があれば、差支えない程度に教えて!


A、大学の飲み会でつぶれた時、記憶はないけど帰りのタクシーの中で500mlのペットボトルに器用に吐いてたらしいにひひあせる







Q、今まで出演した舞台で特に印象に残ってるのはどんな舞台でどんな役?


A、印象に残ってるのは『ジパングパイレーツ』と『破壊ランナー』ですかねーひらめき電球

ジパングでは今のわたる号クルーともたくさん知り合えたし、破壊ランナーはピラニア役でいっぱい悩んで苦労しました(その分得たものはたくさんありましたね)







Q、好きな食べ物と嫌いな食べ物は以前と比べると何か変わりましたか?

A、基本的には変わってないですけど、昔食べれなかった生魚とかがちょっとだけ食べれるようになりました音譜







Q、一目ぼれって過去にあった?

A、ないっすね!!僕は見た目では判断しないタイプなんでにひひ







Q、お芝居は、出演オファーが来るのですか?それともオーディションを受けに行くのですか?


A、両方です!でも若い頃は誰も自分の事を知らないので、基本的にはオーディションで勝ち取ってくしかないです。仕事をしっかりやり続けていくと「また出て♪」ってオファーをもらえるようになってきますニコニコ







Q、お芝居を観に行くと、役者さんと面会できる方がいらっしゃいますが、どういう方が面会できるのでしょうか?ただのファンでは、ダメなのでしょうか?


A、えーっと、まず、舞台は「信長」の時のようなお見送りがある舞台とそうでない舞台があります。(大きな舞台になるとお見送りなどはない舞台が多いですね)

で、お見送りが無い時に楽屋なんかで面会に来るのは役者の友達だったり、仕事でお世話になってるプロデューサーや監督なんかが面会に来ますDASH!

(楽屋ではお客さんに見せれない格好だったり仕掛けだったり、まだ情報解禁してないお話なんかがあったりするので、関係者のみになってます)


でも、僕は観に来てくれた人はみーんなお話したいんで、関係者には「また今度!」っつって入口とかで待っててくれる人のところに行っちゃいますけどねーにひひ


んで長い時間話し過ぎて集合に遅れてしょっちゅう怒られますけどねー(笑)







Q、ラーメンマニアの森さんが、今まで食べたラーメンの中でベスト1位とワースト1位を教えてください。


A、美味しくなかったラーメンは覚えてないんでワーストは分かりませんが、ベスト1位は東急東横線の東白楽駅にある『六角家』ですキラキラ

しょう油なら渋谷の道玄坂にある『喜楽』が好きですラブラブ







Q、私は戦国★男士から渉さんの事を知ったのですが、渉さんがこれまでで一番、やって良かったと思った舞台は、何ですか? 全部かもしれませんが、聞いてもいいですか?



A、劇団天然工房の『パラレルボーイ』ですねひらめき電球あれが僕の今の芝居の原点であり、あの舞台があったから今の僕がいますクラッカー







Q、トライアスロンをやりたいと思ったきっかけを教えてくださいませ。

A、大学入った時に全てのスポーツを極めたいと思ってどの部にするか迷ってたら、3種目もあるトライアスロン部に出会って、「これはお得だひらめき電球」と思ったのと、元々僕は50mしか泳げなかったのでできないスポーツがあるのが嫌だと思ってトライアスロン部にしましたプールあせる







Q、渉くんは
なんでそんなに運動できるんですか??
私は運動好きじゃないので、、、(>_<。)


A、多分大好きだからだと思いますチョキ運動しないと生きていけない人間なんですにひひあと、負けず嫌いなんで小学校の頃どの体育の授業でも予習復習しまくりましたキラキラ







Q、尊敬する役者さんは??


A、西田敏行さん、佐藤浩市さん、役所広司さんですクラッカー

(笑いもシリアスも両方できる役者さんに憧れます)







Q、今後共演してみたい方、
もしくは演じてみたい役は??


A、競演してみたい方は↑と一緒で、演じてみたい役は、、、先生役とかやってみたいっすねひらめき電球

役者やってなかったら先生やってたと思うんでひらめき電球






Q、座右の銘とか好きな言葉は??



A、あんまし最近座右の銘とかにこだわりが無くなってきちゃってるんですけど、しいて挙げるなら、


あいだみつをさんの「しあわせは いつもじぶんのこころがきめる」ですかねひらめき電球


どんな状況だろうと幸せか不幸せかを決めるのは自分っていうのをこの詩を読んで気づいてから、僕は常に幸せですラブラブ











うわぁーあせる




まだまだあるけど長くなってしまったのでとりあえずここで一旦アップしときます!!

(;^ω^A





つづきは次の日記でひらめき電球

о(ж>▽<)y ☆






この後も更新しまっせー音譜