こんばんわ!

ヾ(@^▽^@)ノ







昨日は『すべらない話』(録画)を見て大笑いしましたわたくし、



森渉です

ヾ(@^▽^@)ノ







猫さんのランしょん(ランニングしながらおしっこ)の話しは知らなかったのでビックリしました

( ̄□ ̄;)!!






それでも3時間を切るなんて、、、あせるあせる







サブ3の世界だと



どうしようも無くなったら、トイレに行くんじゃなくて走りながらなんすね!!

\(゜□゜)/





勉強になりましたDASH!

( ゜∋゜)










ところで!!





今週のジャンプキラキラ




森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-NCM_0919.JPG


『NARUTO』にめっちゃ感動してしまいました!!

o(TωT )



(毎日マンガの話ですんません笑)








NARUTOは戦うシーンが多いのであんまり泣くシーンとかは無いんですけど、




今回はヤバかったっすわ―あせる

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






ルフィとエースの兄弟のストーリーも大好きだけど、






サスケとイタチの兄弟のストーリーも大好きだぁぁぁーーーあせる

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








どちらも読んでない方には全く分からないネタでしたね!!

(・∀・)あせる









舞台とかドラマとかの脚本を書いて人を感動させる人たちもほんとすごいと思うけど、





ワンピースとかNARUTOとか色んなマンガで、現実にはない世界観の中でさらに感動させるのって、




マジでホントにヤバいくらいすごいなぁっていっつも思いますあせる

\(゜□゜)/








だってもともとその世界があった訳じゃない訳でしょ!?




何もない『無』の状態から、その人の頭の中で思いついた世界を絵で表現する




って、想像力の乏しい僕には絶対できないことだと思います

( ̄□ ̄;)!!






僕は昔から真似して書くのは得意ですけど、




『無』から何かを作るってのは全くダメなんですわ汗

(;´▽`A``








だから漫画家の方が実際にはない世界を書いてその中で読む人を感動させるってのが




ほんとーにすんげぇなぁって、




ときどきマンガ読みながら思ってますDASH!DASH!

( ̄▽+ ̄*)







でも役者にもその想像力が必要になる時があるんで、




(ここをこういう流れで演じたらもっと面白くなるかな。とか)




僕が今後鍛えていかなきゃならんところですね!!

(`・ω・´)b











そして、想像力も鍛えなきゃいけないとこですけど、





昨日見た『すべらない話』に出ていた猫ひろしさんに追いつくためにも、




走ってこなきゃあせるあせる

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ












なーんかとてつもなくまとまりのない日記になってしまいましたねにひひあせる





まぁ最終的に何が言いたいかっていうと、













今日も読んでくれてありがとー音譜

о(ж>▽<)y ☆







明日は元気に野球と舞台の稽古行ってきまーすクラッカー

(*^▽^*)