行きたいと思って六本木ヒルズに行ってみたら、











∑(゚Д゚)ハッ!!








チケット完売してたぁあせるあせる
( ̄□ ̄;)!!






最終日まで全て完売だそうです汗汗汗









ショック汗汗汗
(=◇=;)








ショック過ぎてしばらく寝込みそうな勢いです汗
(´□`。)











ずっと舞台で見に行く時間なくて、



やっと落ち着いたからと思って行ったらチケット完売
。(´д`lll)









休みは何度かあったんだから、そん時に無理してでも行っておけばよかった
ヽ(;´ω`)ノ









これじゃワンピース好きを語れないでしょぉーがぁーあせるあせる
o(TωT )







ほんと後悔先に立たずですね~汗
(T▽T;)










みんなもやりたいことがあったら



なるべく早くやっちまいましょう!!





そうっ!





『思い立ったが吉日』



です!
(`・ω・´)ゞ








思いついたタイミングが一番いいタイミング☆



あと必要なのはほんのちょっとの勇気だけ!!





わかってはいたつもりでしたけど、



今日改めて気づかされました汗
(;´▽`A``










『いつまでも あると思うな 親と金』




親とか友達とか仲間とか、


いろんなものに感謝しながら、





タイミングを逃さないように常に吉日を探しながら、




後悔しない人生にしたいと思います!!







つっても僕も人間だし、わりとおっちょこちょいな方なんで、




またすぐ失敗するとは思いますがあせる
(;´▽`A``








でもそんなときこそ前向きにひらめき電球
(*^ー^)ノ





後ろ向いたって前向いたって結果は変わんないからひらめき電球
(*^ー^)ノ




結果は変わんないなら、嬉しい方で勝手に解釈して笑っていたいと思います音譜
( ̄▽+ ̄*)






そうなんです。



おめでたいやつなんです~わたくし音譜
ヾ(@^▽^@)ノ








だから明日も多分来年の明日も



どんな仕事してるかはわかんないけど、



多分笑ってると思います☆
ヾ(@^▽^@)ノ







みんな一緒に笑って過ごそーぜー音譜
ヾ(@^▽^@)ノ






あと、



昨日の名刺は完成したらみんなにもあげますよ音譜
(*^▽^*)






7月9日のイベントとか7月25日からの舞台とか、


どっかで会った時に声かけてくれたら差し上げます音譜
(*^▽^*)





欲しい人みんな会いに来てー音譜
(*^▽^*)




その場でメッセージ書いてあげちゃるからチョキ
ヾ(@^▽^@)ノ








ってな感じで、




今日も読んでくれてありがとうございました!!
(*^▽^*)






明日も楽しく前向きにクラッカー
(*^ー^)ノ




おやすみなさい星空
(^_-)☆






Android携帯からの投稿